台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

歌詞素材 【 男女兼用 青春系 】 青春ロマン情熱系 未来を夢見る気持ち 一生懸命で爽やかな人生観系 ポップス or バラード調? #072 描いた夢を、その手にもう一度♪

 
歌詞素材 #072

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

描いた夢を、その手にもう一度♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

青春ロマン情熱 ポップス系?
未来を夢見る気持ち
一生懸命でさわやかな人生観系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

おそらく 『 男女兼用 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  何かをしようと想ったら 『 世の中は、簡単には
  上手く行くコトばかりじゃない 』 でも、ソレでも ボク は…
  『 もう一度、前に進みたい 』 そう想ったんだ…
  と、いった感じの 歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


見渡す限りの この大空へ
まぶしい輝き その中で今ボクは

想い描いた この気持ち何処までも
もう一度 踏み出したその一歩を
心に強く感じて

テレビの中の宣伝文句
夢みたいなコトを良く言っている

でもソレを実際の世の中で
実現するのは簡単なコトじゃない

ソレくらいのコトは
ワカルように成って来たよ

道を行き スレ違う人達
何処かうつむいた
表情をしている気がする

ボクもずっと そうだった

どんなコトを願っても
簡単には上手く行かない

そんなコトの連続だったから

いっそ全てが機械仕掛けだったなら
計算通りに全てが上手く行く?

もし、そうだったら
苦労するコトなんて
無くなるのかもしれない

そんなコトを
想ってしまったりしたコトもある

何処に行ってもそうだった
何をしても始まらなかった

でも ボクは
明るい日差し 全身に浴びて
もう一度 前に進みたいって想ったんだ

でも そう想うだけなら
誰にでも出来る?

だったとしても
ソレすらしなくなってしまったら

きっと本当の意味でボクは
立ち止まってしまいそうだから

夢に観た
あの場所へと辿たどり着きたい

でも、その為には
もっと何かを始めなくちゃ
そういう風に想うんだ

胸を張って人に言える
そんな何かを自分の中にいつかきっと

時間はどんどん過ぎて行くよネ
夜 眼をつむり眠りに落ちて
朝 もう一度その眼を開く そのあいだにも

ソレでも 前に進みたい
だから その為に始めるよ

自分が自分って言うコトが出来る
そんな何かを つかみ取る為に

テレビの中の宣伝文句
夢みたいなコトを良く言っている

でもソレを実際の世の中で
実現するのは簡単なコトじゃない

ソレくらいのコトは
ワカルように成って来たよ

見渡す限りの この大空へ
まぶしい輝き その中でボクは

一歩を踏み出すって決めたんだ

想い描いた この気持ち何処までも
もう一度 踏み出すと決めたその勇気を

心に強く 感じながら



▲ 素材部分 #072 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 青春群像ドラマ系 情熱系 青春トキメキ系 ロマンチシズム系 一生懸命の青春系 青春ロマン系 マジメなハナシ系 ハート・ウォーム系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 熱い情熱系 夢に向かって飛び出せ系 旅立ち系 少々悔しさをバネに系 少々自問自答系 少々歌詞っぽぃ詩系 悩みから立ち上がる気持ち系 さわやか系 人生観系 少々色々なコトが上手く行かない系 少々熱血ドラマ系 少々感動系 負けたくない気持ち系 ロマン系 少々シリアス系 未来を夢見る気持ち系 少々キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女0不問1 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 ポップス系 】 自問自答夢見る乙女系 少々青春ロマン人生観 チョットやさぐれているヒロイン系w #071 変わらぬワタシのエブリディ

 
歌詞素材 #071

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

変わらぬワタシのエブリディ


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

ガールズポップ系?
自問自答夢見る乙女
少々青春ロマン人生観
チョットやさぐれているヒロイン系w など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  『 色々なコトが空回りの連続 』
  そんな毎日に、少し やさぐれてしまっている?w
  何処か可愛いらしい ヒロインの心情 を
  つづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


やるコトなすコト
全てが上手く行かない

そんなコトの連続

ワタシの毎日は
どう成ってしまったの?

こんなハズじゃ無かったのに

なんでどうして?
神様ってホントに居るの?

居るんだったら
少しは何とかして

コレって八つ当たりっていうコトに
成ってしまうのかな?

しょうがないよネ?
誰でもそういう気持ちに
成っちゃうコトって
たまにはあるでしょ?

今のアタシが
まさにそんな感じなの

街中まちなかいろどる広告達は言っている
ステキな毎日をアナタにお届け

ホントにそんな簡単に
色んなコトがイイ方向に
行くんだったら

アタシは今きっと
こんな風に落ち込んだりはしていない

世の中が悪いの?
ソレとも悪いのはワタシの方?

誰か教えてホントのコトを
でなきゃ このアタシは
どっかが壊れて
オカシく成ってしまいそう

そんなときは買い物でもして
発散をするのがイイ?

そんなのすぐに飽きて
使わなく成るモノが増えて行くだけで
きっと なんにも変わらない

あァもう 誰か教えて?
こんなワタシでも
毎日がイイ方向に向かって行くっていう
そんな何かを今すぐワタシに

ドラマや映画の主人公は
最後には必ず幸せそうに笑っている

でも今のアタシに
そんなマネは出来っこ無い

やるコトなすコト
全てが上手く行かない

そんなコトの連続

ワタシの毎日は
どう成ってしまったの?

なんでどうして?
神様ってホントに居るの?

居るんだったら
少しは何とかして

色々なコトを上手くはこぶには
結局は自分が変わらなきゃ
何も始まらないの?

だとしたら そんな
頼りに成らない神様なんて
アタシは信じたくない

しょうがないよネ?
誰でもそういう気持ちに
成っちゃうコトって
たまにはあるでしょ?

今のアタシがまさに
そんな感じだから

 


▲ 素材部分 #071 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 少々青春ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 カワイイ系歌詞素材 キュート系 少々情熱系 少々青春ロマン系 少々未来を夢見る気持ち系 日常ドラマ系 青春群像ドラマ系 熱い感情系 少々ロマンチシズム系 少々ライトノベル風 少々マジメなハナシ系 少々日常の風景 少々ほのぼの系 少々乙女の純情系 少々一生懸命の青春系 少々人生観系 悩める主人公系 少々テンション高い系 少々自問自答系 少々希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 少々乙女チック系 少々大人の話系 少々エントロピー増大系 色々なコトが上手く行かない系 少々ツンデレ系 少々切ない系
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 恋愛ロマントキメキ系 乙女の純情カワイイ系 爽かな恋の高揚感 ほのぼの系 ポップス or バラード調? #070 隣のアナタにトキメいて♪

 
歌詞素材 #070

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

隣のアナタにトキメいて♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

恋愛ロマン トキメキ系
乙女の純情 カワイイ系
さわやかな恋の高揚感 ほのぼの系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  『 自分が好きな人、ステキな人 』 その人と居られるのって
  なんで 『 こんなに嬉しい気持ち 』 で、一杯に成れるんだろう?♪
  そんな気持ちで一杯の 『 恋に夢中なオンナの子 』 の
  ピュアな心情 をつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


肌に感じる心地よい風
アナタとのステキな時間が始まる

公園を歩いたり
ショッピングをしたり

胸の奥から沸き上がるこの気持ち
おさえられずに自然と頬がほころぶよ♪

アナタと出逢えていなかったら
ときどき そんなコトを想ったりするけれど

一緒に逢えるときは
そんな考えはアッという間に遠い彼方かなた

アナタのステキな笑顔に包まれて
こんなに幸せな気持ちに成れるから♪

心の底から嬉しい気持ちがあふれてくる
アタシってなんてラッキーなんだろ?

そんな気持ちに成れるのは
いつもアナタがそば
微笑んでくれているからなんだよ?♪

いつまでも何処までも一緒に居たい
好きって こういう気持ちなんだ
そんな想いで一杯に成れるの

生きているコト つらいコトの連続
そんな風に想って
ふさぎ込んで居るコトもあったのに

そんなコトがあったなんて
今と成っては信じられないくらい

何をしていても
楽しいって想うコトが出来る
アナタと一緒に居られるときは

この胸のドキドキ
アナタに気づかれてしまうんじゃないかって
そう想って余計にドキドキ

ふとしたときに 見つめ合えるとき
言葉ではとても言い表せない
ソレくらい ドキドキして
嬉しい気持ちで一杯に成れるの♪

神様がもしも居てくれるのなら
一つだけお願い

どうか いつまでも
このステキな時間を過ごさせて

普段はお参りなんか行かないのに
こういうときだけ
頼ってしまってゴメンなさい

ときを重ねて
増えて行くアナタとの想い出

ず~っと続いて欲しい
そう想うの心から


肌に感じる心地よい風
アナタとのステキな時間が始まる

胸の奥から沸き上がる嬉しい気持ち
おさえられずに自然と頬がほころぶよ♪

アナタと出逢えていなかったら
ときどき そんなコトを想ったりするけれど

一緒に逢えるときは
そんな考えはアッという間に遠い彼方かなた

そういうアタシで居られるのは
全部 アナタのおかげなんだよ?

隣に居るとき
そばに居てくれるとき

アナタのステキな
笑顔に包まれて

ワタシはいつも

幸せな気持ちに成れるから♪



▲ 素材部分 #070 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 夢見る乙女系 恋愛ロマン系 少々情熱切ない系 カワイイ系歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 男女兼用 恋愛系 】 青春恋愛ロマントキメキ系 星々に想いを馳せる ほのぼの爽やかな恋の高揚感 ポップス調? #069 エメラルドの風に吹かれて♪

 
歌詞素材 #069

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

エメラルドの風に吹かれて♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

青春恋愛ロマン トキメキ系
ほのぼのとしたポップス調?
星々に想いをせるさわやかな恋の高揚感 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

おそらく 『 男女兼用 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  『 明るい明日 』 を想い描き、今宵 共に 『 宴 』 を始めよう♪
  と、いった 青春ロマン ポップス系? な感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


エメラルドの風を肌で感じて
満点の星空のした

少し照れて笑うキミの手を取り
ステキな時間の幕を開けるよ

言葉は何もいらない
ただ見詰め合うだけで
真実を伝えて

一度目の出会いはそれを祝して

二度目の出会いは永遠の誓いを

二人を結ぶキズナを乗せて
ステキな恋は気持ちを越える

魔法を掛けたステップを踏んで
二人 手を取り空へと昇れば

満天の星の輝きが
君の笑顔を銀色に飾る

溶け合うこころ
君をいつもそばに感じて居たい

言葉は何もいらない
ただ見詰め合うだけで
真実を伝えて

You are My Sweet Angel♪

さァ いまうたげを始めよう
君と二人で

エメラルドにきらめ

この風に揺られて



▲ 素材部分 #069 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 夢見る気持ち系 恋愛ロマン系 少々情熱切ない系 カワイイ系歌詞素材 少々感動系 青春トキメキ系 青春ロマン系 恋愛トキメキ系 キュート系 少々乙女チック系 夜空の星々系 恋の高揚感 ロマンチシズム系 ロマンティック系 さわやか系 少々大人の恋系 キュンと来る歌詞素材 ラブロマンス系
歌詞素材 男1女0不問0 男0女0不問1 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 男女兼用 青春系 】 青春ロマン情熱系 未来を夢見る気持ち 新しい旅立ちのモノローグ ポップス調? #068 キミと一緒に、何処までも♪

 
歌詞素材 #068

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

キミと一緒に、何処までも♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

青春ロマン情熱系 ポップス調?
未来を夢見る気持ち
新しい旅立ちのモノローグ など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

男女兼用 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  新しい 『 春 』 を迎えた、この時期に…w
  みたいな感じで書いた 内容の詩 です♪

  まだ見ぬ、新しいあの場所へ…♪
  夢を追いかけて何処までも進もう、と、いうような
  爽やかな青春系 の気持ちをつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


眼が覚めた そのときから
新しい毎日が始まるよ

いつでも どんなときだって
君と共に 何処までも行こう♪

失敗なんか気にしていたら
きっと一歩も前に進めない

ツマラナイことは忘れて
夢に観た あの場所へと
そのあゆみを進めよう♪

君と出逢えてソレからボクは
毎日に輝きを
見い出すコトを覚えたよ?

ホントさ ウソじゃない
だから さァ その手を伸ばして

地図にもっていない
新しい街へと出掛けよう♪


ボクには君が居る
キミにもボクがって
成れていたらイイな?♪

無理にとは言わないけれど

もし ボクが本当に
キミのちからに成れているんだとしたら
ソレがボクには
新しいコトを始める自信につながる
って そう感じているから

時がつのはとても早いよネ?
だから セカイは
どんどん その姿を変えていく

だとしたら きっと
止まっているなんて勿体無い

姿を変えて行くセカイにいま
昇っていく太陽のようにちから強く
一緒に進もう?♪

ムダなモノ ムダなコトって
成るコトもあるけれど

一つ一つの足取りが
きっと、新しくひらかれた
その場所へとつながっていく
なんとなくだけど そう感じているんだ

だから 迷わずに進もう

踏み出す一歩が
新しい明日へと続く
道しるべに成るって そう固く信じて♪


君と出逢えてソレからボクは
毎日に輝きを
見い出すコトを覚えたよ?

ホントさ ウソじゃない
だから さァ その手を伸ばして

地図にもっていない
新しい街へと出掛けよう♪

眼が覚めた そのときから
新しい毎日が始まるよ

失敗なんか気にしていたら
きっと一歩も前に進めない

ツマラナイことは忘れて
夢に観た あの場所へと
そのあゆみを進めよう♪

いつでも
どんなときだって

君と共に 何処までも♪



▲ 素材部分 #068 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 ポップス向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 情熱系 少々感動系 青春トキメキ系 青春ロマン系 さわやか系 旅立ち系 少々春系 少々人生の話系 少々新学期系 少々一生懸命の青春系 熱い感情系 熱い情熱系 熱い話系 未来を夢見る気持ち系 ロマン系 少々友情ドラマ系 夢に向かって飛び出せ系 少々マジメなハナシ系 少々人生観系 少々希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 少々キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女0不問1 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 青春系 】 青春ロマン情熱系 未来を夢見る気持ち 悩みから立ち上がり希望を持つコトを選ぶ一生懸命の青春系 ポップス or バラード調? #067 誰かの心の支えに成れたら、このワタシもきっと♪

 
歌詞素材 #067

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

誰かの心の支えに成れたら、
 このワタシもきっと♪



合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

ガールズポップ系?
青春ロマン情熱系 未来を夢見る気持ち
悩みから立ち上がる気持ち系
希望を持つコトを諦めたくは無い
 一生懸命の青春
など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性用 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  上手く行かない出来事 などに立ち止まり
  その想いを 『 誰かに聞いて欲しい 』 と、いう想いから
  そう想っている 『 他の誰かの支え 』 に成れたら
  『 何かが変わる? 』 、と、そんな風にして
  少しだけ、前を向く気持ちを奮い立たせていく
  気持ちをつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )


素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


誰かに伝えたいっていう
気持ちを感じるコトがある

その気持ちを まだ見ぬ誰かに

逢ったコトも無い人のコトを
想うのって変なコトなのかな?

何処か遠い国
遠い場所

その何処かにきっと居る?
想い出や夢
ときには悔しい気持ち
悲しい気持ちを

伝えたいっていう その気持ちを

自分の心が折れるとき
そんなとき
きっと もうコレで終わりなんだ
そんな風に諦めてしまうとき

人には 我慢 強いとか
言われたりするコトもあるけど

本当はそんなんじゃない

ただ クチに出して言うのが恐いだけ

何処かへ逃げ出したくなる気持ち
グッとこらえて
何も無いような振りをしているだけ

そういうときって
どうすれば イイのかな?

小さな頃から
答えの出ないこの問いを
繰り返してきた
何度も何度も何度も

誰かにそばに居て欲しい
本当はそんな風に想って居ても

素直にソレを出すコトが
出来なかったりする自分も居る

悔しくて一人 部屋に閉じこもって
涙に暮れるときだって
何度もあったから

だから 誰かに伝えたいって想うよ
そういう 実際の誰かには
言えない心の奥にあるワタシの気持ちを

でも そんなとき
こんなコトを言ってくれた人が居たの

『 何か 上手く行かないコトにブツかったときには
  心に夢を描くとイイよ? 』
そんな風にアドバイスをしてくれた人が

本当なのかな?

たった ソレだけのコトで
また一歩を踏み出す勇気を
自分の中に持つコトが出来るの?

でも そういうのって
ワタシだけじゃないのかな?

おもてに出すコトが出来ない気持ちを抱えて
ときどき つらい気分に
成ってしまったりしているのって

『 ときには 諦めるコトも肝心かんじん
そんな風にも聞いたコトがある

どっちが本当なの?

夢を持つコト? 諦めるコト?
そのどちらが正しい選択なのか

いつも 迷ってしまう自分が居るよ

でなきゃ 一人で部屋にこもって
涙を流したりするコトなんて
決して無かったはずだから

つらいコト 悲しいコト 苦しいコト
ソレを抱えながら
ソレでも前に進むコトが出来るのなら

ワタシは 正しい答えを
選べるように成りたい って そう想う

でも そんなときに
いつもチョット考えてしまうコトがあるの

誰かに ソッと寄り添って貰えていたら
乗り越えられるコトが
増えて行くような気がするかな? って

だとしたら 今度はワタシが誰かの
心の支えに成るコトが出来るとしたら

少なくとも 誰か一人は
立ち止まって苦しい状態から
一歩 足を踏み出すコトが出来るように

成れるのかな?

誰にだってあるよネ?
諦めきれない大事な想い

そんな人の背中をソッと
後押あとおし出来る人に成りたい

そうすれば きっと
何かが開けるっていう
そんな気がしているから

つらいコト 悲しいコト 苦しいコト
ソレを抱えながら
ソレでも前に進むコトが出来るのなら

何かに立ち止まっている人
そういう人を後押あとおし出来るちから
自分の胸のウチに持ちたいって想う

そうするコトで 誰かのちからに成れたとき
きっと ワタシ自身も
笑顔の自分に成れるっていう気がしているから

だから まだ見ぬ誰かに
自分の想いを聞いて貰うだけじゃなくて

ワタシ自身も誰かのちから
成れる人に成りたいって そう想うの

そうするコトで
例え コレから何かに
立ち止まってしまうコトがあったとしても

また 新しいその一歩を
踏み出す勇気を

いつも 自分のその胸のウチに
持つコトが出来るって

そんな気が しているから



▲ 素材部分 #067 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 恋愛 少々情熱系 少々カワイイ系歌詞素材 青春トキメキ系 青春ロマン系 青春群像系 一生懸命の青春系 少々負けたくない気持ち系 ロマン系 少々トキメキ系 少々新学期系 さわやか系 少々悔しさをバネに系 未来を夢見る気持ち系 熱い感情系 少々熱い情熱系 熱い話系 ロマン系の物語系 ロマンチシズム系 少々悩める主人公系 悩みから立ち上がる気持ち系 少々人生観系 マジメなハナシ系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 少々乙女チック系 少々自問自答系 少々色々なコトが上手く行かない系 少々キュート系 少々感動系 少々ハッピー系 キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 青春恋愛ロマン切ない系 失恋の気持ち 少々未来を夢見る気持ちの乙女の純情系 バラード調? #066 アナタとの想い出を、しっかりと、その心に抱きしめて…♪

 
歌詞素材 #066

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

アナタとの想い出を、
 しっかりと、その心に抱きしめて…♪



合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

青春恋愛ロマン切ない系
失恋の気持ちのバラード調?
乙女の純情 少々未来を夢見る気持ち系


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  『 終わってしまった恋 』 『 ずっと忘れていたくはない恋 』 …
  そんな 『 ステキな時間 』 を過ごして来た ヒロイン が
  『 失恋 』 に立ち止まらず、また 『 新しい恋 』 を見つけて
  健気けなげに、前を向いて進んで行こう…、と、心に誓っている
  そんな、チョット 切ない系の恋愛観 をつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


都会の喧騒けんそうの中で
過ぎて行く毎日

ワタシの心は何を想うの?

高いビルの展望台から観える夜景
想い出の光景が広がって行く

夜が深まって
街の光がキラキラと輝いている景色

あの人は今
どうしているのかな?

別れた人のコトを
こんな風に想い出すのなんて

コレが初めて

アナタのステキな笑顔に包まれて
ワタシはとても幸せな気持ちを
感じるコトが出来ていた

一緒に居てもに成らない
なんていうか そんな人だった

ハナシが途絶えても
お互い何も言わなくても
気持ちと気持ちが通じ合っている

そんな風に想えて居たから

もう一度 だからもう一度
アナタと一緒に写っている
この写真みたいに
そばに寄り添うコトが出来たら

イイのにって
そんな風にも想ってしまうよ

お互い隠し事は無しにしようネ?♪
良くそう 言っていたけど

でも 段々と
心が離れて行くのを感じて

上手く伝えられない想いを胸に
一人で夜空に浮かぶ月を眺めたりしていた

どうしたら また一緒に
楽しく笑えるんだろう?
そんなコトを一晩中考えながら ネ

ワタシは アナタに
夢中だったの

それは きっとまぎれようも無い事実

いつまでも忘れていたくはない恋

そういう恋があるんだって
今回 初めて知るコトが出来た

良く言うよネ?

本気に成ってしまったら
恋の駆け引きは出来なく成るって

だから ソレに関して言うとすれば
正直 きっと ワタシの完敗?

だったのかな? って
今は なんていうかそんな風にも想って

そういう気持ちもちゃんと
受け止めて行こうって想っているの

何処かミステリアスでありながら
にじみ出る優しさと暖かい雰囲気で
いつも ワタシを包み込んでくれていた
そんなアナタに

ワタシは 夢中だったから


都会の喧騒けんそうの中で
過ぎて行く毎日

ワタシの心は何を想うの?

アナタのステキな笑顔に包まれて
ワタシはとても幸せな気持ちを
感じるコトが出来ていた

でも いつまでも下を向いて
落ち込んでいる日々を送っていても
きっと 何も始まらないって想うから

顔を上げて
前に進んで行こうって

そう 自分の心に誓ったよ

いつまでも忘れていたくはない恋
そう想うコトが出来る

アナタと共にあゆんだ
ステキな想い出達を

この胸に しっかりと

抱きしめながら♪



▲ 素材部分 #066 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 バラード向け?な歌詞系素材 少々ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 恋愛ロマン系 少々情熱系 切ない系 少々カワイイ系歌詞素材 失恋ドラマ系 ラブロマンス系 失恋エピソード系 少々感動系 少々情熱系 少々未来を夢見る気持ち系 青春トキメキ系 片想い系 青春ロマン系 少々青春ドラマ系 恋愛ロマン系 少々夢見る乙女系 キュート系 乙女の純情系 少々熱い感情系 ロマンチシズム系 マジメなハナシ系 少々悩める主人公系 少々一生懸命の青春系 少々希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 少々アンニュイ系 キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 青春系 】 青春ロマントキメキ系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち 少々さわやか ポップス系? #065 ときめく想いを胸に、前を向いて♪

 
歌詞素材 #065

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

ときめく想いを胸に、前を向いて♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

青春ロマン トキメキ系
希望を持つコトを
 諦めたくは無い気持ち

さわやかな未来を夢見る気持ち系
ガールズポップ系?


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  ときには 『 上手く行かないコトもある 』 …
  でも、ソレを 『 乗り越えるコト 』 が出来れば
  きっときっときっと 。。。♪ と、いった感じの
  ヒロイン の 『 明るくくじけない気持ち 』 をつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


一歩を踏み出す元気を

いまワタシが必要としているのは
そんなチョットした勇気

いろんなコトが空回り
失敗の連続
そんなコトが続いている

だから もう一度 前を向いて
明るい毎日を迎えたい

ソレがワタシのいま
一番の願い

どうすればイイのかな?
その答えが見つかれば

って 思うけど
そう簡単には行かないよネ?

でも きっとそんな
いろいろと上手く行かないコトを

乗り越えるコトが出来たら

とてもステキな時間が訪れる
そう強く信じて前へと進むよ♪

うつむいてばかりじゃ
何も始まらないもんネ?

だからキレイな青空に
ときめく想いを羽ばたかせて
いま その一歩を踏み出すよ♪

せっかく今日っていう
新しい毎日を迎えるんなら

ソレを何も無い時間には
したくないから


望みと希望 勇気と願い
アタシって結構 欲張りなのかな?

胸の奥に秘められている
いろんな想いをかてにして

きっときっときっと

ソレでも気分がどうしても
前に向かないっていうときには

思い切って
普段は着ないような服装でお出かけして
心機一転なんていうのもイイかも?

誰かが何かをしてくれる?
確かにそういうコトも
あるのかもしれないけれど

でも ソレを待っているだけじゃ
きっと何も始まらない

やっぱり切っ掛けは
自分で切りひらいていかなくちゃ

そんな風に想って
チョットだけだけど
少しの勇気を振りしぼってみる

どうすればイイのかな?
その答えが見つかれば

とも 思うけど
そう簡単には行かないよネ?

でも きっとそんな
いろいろと上手く行かないコトを

乗り越えるコトが出来たら

とてもステキな時間が訪れる
そう強く信じて前へと進むよ♪

うつむいてばかりじゃ
何も始まらないもんネ?

せっかく今日っていう
新しい毎日を迎えるんなら

ソレを何も無い時間には

したくないから♪



▲ 素材部分 #065 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 夢見る乙女系 熱い情熱系 カワイイ系歌詞素材 キュート系 ハッピー系 ロマン系 少々青春群像系 少々人生観系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 さわやか系 悔しさをバネに系 キレイ系 少々乙女の純情系 熱い感情系 一生懸命の青春系 少々新たな旅立ち系 少々マジメな内容系 少々悩める主人公系 少々色々なコトが上手く行かない系 少々アンニュイ系 ロマンチシズム系 感動系 青春トキメキ系 青春ロマン系 負けたくない気持ち系 未来を夢見る気持ち系 悩みから立ち上がる気持ち系 少々熱血ドラマ系 キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 情熱青春恋愛ロマン ほのぼの感動系 恋の高揚感 少々片想い系 ロック or ポップス or バラード調にも? #064 届けたい、この気持ちをいまアナタへ♪

 
歌詞素材 #064

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

届けたい、この気持ちをいまアナタへ♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

意外とガールズロック系?
情熱青春恋愛ロマン系
ほのぼの感動 バラード調?
恋の高揚感 少々片想い系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  情熱的に 『 恋する女の子 』 の
  ストレートな気持ちをつづった感じの歌詞素材 です♪
  意外とロック調の曲にも合いそうかな? とも、自負しております (^^ ゞ




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ワタシのこの想いを
アナタに届けたい

遠くまで広がる空を
駆け抜けるように

いまアナタへ


初めて逢ったときのアナタは
誰? この人 何を考えているの?

そんな印象だったのに

いま自分がこんな気持ちに
成っているなんて

あのときは
全然 想っても居なかったよ

高鳴るこの胸の想いを
アナタに届けたい

駆け抜ける鳥のように
大空 高く羽ばたいて

いつか必ずきっときっと

そんな気持ちを
感じるように成ってから

ワタシの中ではアナタの存在が
どんどんと大きく成っていったよ

最初はこの気持ちが
どんな気持ちなのか
自分でもワカラなかった

でも 段々と
恋をするコトって こういうコト?

そんな風に感じるように
成っていったよ

高鳴るこの胸の想いを
アナタに届けたい

駆け抜ける鳥のように
大空 高く羽ばたいて

いつか必ずきっときっと

ワタシのこの想いを
アナタに届けたい

遠くまで広がる空を
駆け抜けるように

いまアナタへ♪



▲ 素材部分 #064 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 ロックの曲にも? バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 恋愛ロマン系 情熱系 カワイイ系歌詞素材 ラブロマンス系 恋愛トキメキ系 感動系 青春トキメキ系 青春ロマン系 キュート系 少々さわやか系 少々キレイ系 乙女の純情系 熱い感情系 熱い情熱系 ロマン系の物語系 ロマンティック系 青春群像系 少々片想い系 未来を夢見る気持ち系
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 乙女純情ラブロマンスときめき系 ほのぼのカワイイ系 ポップス or バラード調? #063 いつでもアナタの傍に居たいから ~ My Heart is Yours... ~

 
歌詞素材 #063

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

いつでもアナタのそばに居たいから
 ~ My Heart is Yours... ~



合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

ガールズポップ系?
乙女純情系 ラブロマンス トキメキ系
ほのぼのカワイイ系 バラード系? など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  『 大好きなあの人 』 へ…♪ 『 ずっと傍に居て欲しい 』
  そんな ヒロイン の 『 恋するピュアな気持ち 』 を
  つづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


アナタを想うとき
いつも想うコト

逢えないとき
いつも こう想っているんだよ?

アナタの心に
ワタシを映して

くれていたらイイのになって♪

右も左も人は大勢 居るけれど
トキメキを感じさせてくれる人

ソレはアナタだけ

少なくとも
いまのアタシにとっては♪

My Heart is Yours

とても大切なこの想い
無くしていたくは無いから


こんなに好きって想えるコト
ソレがいまワタシにとって一番の幸せ

だから離れないで
片時かたときもワタシのそばから

って いうのは
ちょっとワガママなのかな?

でも ソレが
いまワタシが一番に願っているコトなの

ソレだけは知っていて欲しいよ?♪

アナタと過ごしているときは

楽しいって想えるコト
嬉しいって感じられるコト

ソレがとめどなく
あふれて来るんだから

なにかのフシギな
魔法みたいにネ♪

だからそばに居て欲しいよ
いつでもワタシのそば

アナタとワタシ
いまのこの時代 この時間
偶然 出逢えた その幸運を

ずっとずっとずっと


右も左も人は大勢 居るけれど
トキメキを感じさせてくれる人

ソレはアナタだけ

少なくとも
いまのアタシにとっては♪

だからアナタを想うとき
いつも想うコト

逢えないとき
いつも想うコト

アナタの心に
ワタシを映して

くれていたらイイのになって♪

そう想うの

My Heart is Yours

大切なこの想い

ずっとずっと
無くしていたくは無いから♪



▲ 素材部分 #063 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 少々青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 恋愛ロマン系 少々情熱系 カワイイ系歌詞素材 乙女の純情系 青春トキメキ系 青春ロマン系 少々切ない系 恋愛トキメキ系 乙女チック系 ラブロマンス系 少々未来を夢見る気持ち系 恋の高揚感 少々感動系 少々大人の恋系 少々さわやか系 少々アンニュイ系 キュート系 少々片想い系 少々両想い系 少々青春群像ドラマ系 ハッピー系 憧れの話系 熱い感情系 ロマンティック系 ロマン系の物語系 キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 情熱 恋愛ロマントキメキほのぼの系 キュートなヒロインの気持ち 恋の高揚感 ラブロマンス乙女の純情 カワイイ系 ポップス調? #062 高鳴る気持ちを、アナタに伝えて♪

 
歌詞素材 #062

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

高鳴る気持ちを、アナタに伝えて♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

ガールズポップ系?
ラブロマンスなトキメキ系
キュートなヒロインの情熱恋愛ほのぼの系
恋の高揚感 乙女の純情 カワイイ系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  『 大好きなあの人 』 と一緒に居られる時間
  ソレは 『 なによりも大切なひととき 』 …
  そんな、恋人への 『 素直な気持ち 』 をつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


アナタと作った想い出に
この想いをせて

想い起こせば
いつも笑っているワタシ

その横にはいつも
アナタがそばに居てくれている♪

晴れ渡った青空が
こんなにもキレイなんだって教えてくれた♪

アナタに見つめられているとき
何も考えられなく成るくらい
トキメく気持ちがあふれて来るの♪

もしも 願いが一つかなうなら
アナタとずっと一緒に居たい
アナタのそばでずっと笑って居たい

ソレがアタシの一番の願い♪

胸の奥から沸いてくるこの気持ち
この気持ちにウソは無いんだよ?♪

手と手をつないで一緒に歩いた街角
色んなトコロにお出かけして
楽しく過ごせたアナタとの時間

そうやって一つずつ増えて行く想い出達

例えどんなコトがあってもワタシは
アナタとず~っと こうして寄り添って居たい♪

だから アナタがワタシを見つめてくれるとき
何も考えられなく成るくらい
トキメく気持ちがあふれて来るの♪

恋なんて もう二度としたくない
そんな風に想っていたときもあった

でも そんなコトを考えていたコトがあったなんて
今と成っては信じられないくらい
そう感じているの

コレって全部アナタの
おかげだって気がしているんだよ?
ワカって貰えるかな? この気持ち♪

たくさん お喋りしたから
今と成っては どんなハナシをしていたかまでは
おぼえて居ないコトもたくさんあるけれど

でも ソレってきっと
ワタシがアナタと居られる時間を
心から楽しんでいられているから?
そういう風に想っているの

だから 迷惑だったら言って欲しいな?
でも もしそうじゃないって
言ってくれるのなら

ずっと このままワタシのそばに居て♪
そうしてくれればきっと
ワタシいつも どんなときでも
きっと笑顔のワタシで居られるから♪

寂しいコトがあったとき
悲しいコトがあったとき
つらいコトがあったとき

いつもソッと抱きしめてくれるよネ
そんなアナタの温かさに
コレからもずっと包まれて居たい

そんな風に想うのって迷惑かな?
うぅぅん ダメ
そんな風に言われちゃったらきっとアタシ

過ぎて行く時間を
今みたいに明るい気持ちで
迎えるコトが出来なくなる

でもネ? アナタと付き合えて
一つだけワカッタことがあるんだよ?

人は一人でも生きて行ける

でも もし大好きな人と一緒だったら
もっとステキに毎日を送れるように成るって♪

そんなステキなコトがワカッタの♪

コレって全部アナタのおかげなんだよ?
だから知って居て欲しいな?
ワタシからアナタへの
この高鳴るような胸の気持ちを♪


トキメく気持ち あふれる想い
ソレを受け止めてくれるアナタが好き

きっと アタシって世界一の幸せモノ
そんな風に考えちゃうコトだってあるくらい♪

だから ずっとそばに居ていな?

アナタと作れた たくさんの想い出に
いつまでも この想いをせて居たいの

だから もしも 願いが一つかなうなら
アナタとずっと一緒に居たい
アナタのそばでずっと笑って居たい

そうしてくれれば きっときっと

いつでもどんなときだって
ワタシ 笑顔の自分で居るコトが出来るって

そう 想って居るんだから♪



▲ 素材部分 #062 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 夢見る乙女系 恋愛ロマン系 カワイイ系歌詞素材 感動系 青春トキメキ系 青春ロマン系 恋愛トキメキ系 乙女の純情系 少々大人の恋系 恋の高揚感 両想い系 少々さわやか系 少々告白の場面系 大好きな想い出系 熱い感情系 熱い情熱系 ハッピー系 ラブロマンス系 ロマンティック系 キュート系 少々未来を夢見る気持ち系 キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材