台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

1人用 モノローグ系台本 【女1 】 キュートなヒロイン 恋のトキメキほのぼの片想い系 朗読劇 乙女チック ツンデレ系 #289 恋する気持ちは、突然に♪

 

1人用台本 【 女性 1人

所要時間 : 約 5分


【 モノローグ系台本 #289 タイトル 】

恋する気持ちは、突然に♪


【 配役 】

ヒロイン ♀

【 役表 】
――――――――――
恋する気持ちは、突然に♪
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-824.html

ヒロイン ♀ :
――――――――――


【 ジャンル 】

キュートなヒロイン系 モノローグ
恋のトキメキほのぼの片想い系 朗読劇

カワイイ乙女チック ツンデレ系


【 話の流れ的なモノ 】

出逢って間も無い、とある オトコの子 に恋をした
恋に対してかなり 積極的なタイプヒロイン
気持ちを描いた 恋愛系モノローグ台本作品 です☆

良かったら、バンバンやってみてください (`・ω・´)ゝ☆♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



アンタと出逢って、まだ 2日目

ふと気が付けば
アナタのコトばかり考えている?

周りの人達はさいわ
まだ気付いていないみたい

このまま、アナタとどうにか成れたら
いいな? とか、チョット想っている

そんなワタシが少しだけ居るのは確か

それだけ、アンタが
アタシの目の前に現れたのは

大事件だったってコトなのかも

でも、そんなアナタには
他に好きな人が居るって聞いた

だから何? って、感じ
それがアタシの正直な気持ち

今にきっと、アタシは
アンタを振り向かせて見せる

だって、恋ってそういうモノでしょ?

このままなんにも起こらないなんて
そんなのダメ、ゼッタイにダメ

だって、アンタはこのアタシの
心を奪った張本人なんだから♪

生きてく上で大切なコト
仕事? 生き甲斐? 結婚?

そんなの今は関係無い

目下もっか のアタシの問題は
アナタが気付いてくれるかってコト

このアタシのアンタへの気持ちにネ?♪


アンタの目の前で他の誰かと
イチャついて見せて気を引く?

そんな、まどろっこしぃのは
アタシらしく無い

やっぱり、いつも通りの直球勝負
ソレがいつものアタシのやり方♪

ソレでダメだったら諦めるわ?

でも、安心して、今まで一度だって
失敗したコトなんて無いんだから

このアタシにかかれば
オトコの子の、一人や二人

すぐにコロッと落として見せる
ソレがアタシ、アタシのやり方なの♪

何で、そんなコトをするかって?
ソレはコッチが聞きたい位

アンタの出現が
アタシの毎日に変化をもたらした

今はいろんなモノが
キラキラして見えるの

そんな気持ちに
させてくれる人なんて他に居る?

うぅぅん、きっとそんな人
何処を探したって見つからない

だから… アタシはアンタを
ゼッタイに振り向かせて見せる

一度、こうと決めたら
テコでも動かないんだから♪


アンタと出逢って、まだ 2日目

ふと気が付けば
アナタのコトばかり考えている?

周りの人達はさいわ
まだ気付いていないみたい

このまま、アナタとどうにか成れたら
いいな? とか、チョット想っている

それだけ、アンタが
アタシの目の前に現れたのは

大事件だったってコトなのかも

だって、今はいろんなモノが
キラキラして見えるの

だから… アタシはアンタを
ゼッタイに振り向かせて見せる

一度、こうと決めたら
テコでも動かないよ

だってこのアタシはいま

アナタに、夢中なんだから 。。。♪



   END
恋のトキメキ系 恋愛トキメキ系 恋愛ドラマ系 少々片想い系 キュート系 夢見る乙女系 少々ツンデレ系 恋愛ドラマ系 少々ナルシシズム系 ほのぼの系 ハッピー系 ヒロイン系 乙女チック系 恋の高揚感 少々青春群像系 少々テンション高い系 朗読劇系 ロマンチシズム系 ロマンティック系 熱い情熱系 乙女の純情系 カワイイ系 モノローグ系 少々ラブロマンス系 少々青春ドラマ系 情熱系 青春トキメキ系 青春ロマン系 キュンと来る台本素材 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
男0女1不問0 ショートストーリー台本素材 一人芝居用台本系 寸劇系


 

一人芝居用 恋愛モノローグ系台本 【女1 】 情熱青春恋愛系 少々ツンデレカワイイ ハッピー系w テンション高めモノローグ #147 好きなんでしょ?w だったら早く言って 『 恋 』 っていうのヨ♪w

 

1人用 モノローグ系台本 【 女性 1人

所要時間 : 約 4分


【 一人芝居用 朗読劇系台本 #147 タイトル 】

好きなんでしょ?w だったら
 早く言って 『 恋 』 っていうのヨ♪w




【 配役 】

思春期全開系 ヒロインw ♀

**********

【】 : モノローグ



【 ジャンル 】

情熱恋愛青春系 モノローグ
少々ツンデレ ハッピーカワイイ系?w
少々テンション高い系 ヒロイン

歌詞っぽぃ 朗読劇


【 話の流れ的なモノ 】

思春期恋愛系 ちょっと
いゃ結構っ!?w 中二病的な感じも?w
全開っぽくもある?
感じですけどw

少々 ツンデレで勝ち気な ヒロイン
好きな相手に 『 早く言って来なさいよネ? 』 って
いう 上から目線的 だけど ちょっとカワイイ感じ の?w
青春系 恋愛朗読モノローグ台本 です (`・ω・´)ゝ☆

ゼヒ、バンバンやってみてください (`・ω・´)ゝ☆♪

□□□□□□□□□□□□□□□




最近、ワタシ すんごい特技 を
身につけたんダヨ?♪

どんな 『 ワザ 』 だか知りたい?w

ソレ教えてアゲてもイイけど
一つだけ 『 条件 』 があるの

その 『 条件 』 っていうのはネ?w

アンタが、アタシの
カレシ に成るっていうコト♪w


コレだけはゼッタイに
『 外せない 』 からネ?

だって、コレさぇアレばどんな
『 男のコ 』 だって イチコロ っていう位の
スンゴイ 特技 なんだダヨ?w


だから、この 『 条件 』 を
飲んでくれないって言うんなら

どぅなっちゃうのかワカルよネ?w


身につけた 『 特技 』 を使って
他の 『 男のコ達 』 と楽しんじゃうんだから♪

そんなのは 『 イヤ 』 でしょ?w


だから、いつまでも
モジモジしていないで

サッサと 『 言って恋 』 って言うのヨ?♪w

スキなんでしょ?♪w


他でも無い 。。。

この アタシのコトが♪w


***********


アンタは 『 知らない 』 って
言うのかもしれないけれど

アタシだって
そこそこは 『 モテてる 』 んだからネ?w

でもネ?

アンタ以外の人がアタシに向かって
そんなようなコトを言って来たって

何にも成らないんダヨ?

だって、全部 そんなの
キッパリと 断っちゃうんだから♪


だから 『 モテていない 』 って
思っているんだったら
『 大間違い 』 なんダゾ?w

『 軽いコ 』 って
 思われるのはイヤなだけなの

ソリャ 『 外見 』 はこんなだけどネ?w
って、やかましぃワっ!w


でも良く言うでしょ?
人は見かけに 『 寄らない 』 って

アンタは 『 意外 』 だって言って
『 驚く 』 のかもしれないけどネ


だからネェ聴いて?

最近、ワタシ すんごい特技 を
身につけたんダヨ?♪

どんな 『 ワザ 』 だか知りたい?w


ソレ教えてアゲてもイイけど
一つだけ 『 条件 』 があるの?

その 『 条件 』 っていうのはネ?

アンタが、アタシの
カレシ に成るっていうコト♪w


でなきゃ、身につけた 『 特技 』 で
他の 男のコ達 と、楽しんじゃうんだから♪

そんなのは 『 イヤ 』 でしょ?w


だったら、モジモジしていないで
サッサと 『 言って恋 』 っていうのヨ♪w

だって、スキ なんでしょ?♪


アンタ だって 。。。

このアタシの コト が♪w



   END
情熱系 少々ツンデレ系 恋愛ドラマ系 青春ドラマ系 ヒロイン系 少々ほのぼの系 少々キュンと来る台本素材 恋愛ロマン系 少々未来を夢見る気持ち系 両想い?w 少々テンション高い系 モノローグ系 朗読劇系 熱い話 カワイイ系 恋のトキメキ系 少々ナルシシズム系w 夢見る乙女系 ハッピー系
男0女1不問0 ショートストーリー台本素材


 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示