台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

一言セリフお題 青春系 013 ~ 060

 
一言セリフお題 青春系 』 を
 メッチャ一杯書いて行くページです (`・ω・´)ゞ♪

アレンジ・アドリブ・改変・設定 性別変更 自由です


声劇・お芝居・演技・演劇の練習・声の練習・声優さんの練習
 何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿・台本や
 エチュードのキッカケセリフなどにも


 バンバンご活用いただければ幸いです☆



一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ

◆ 青春系



[ 21 - 40 ] [ 41 - 60 ]


■ 013

「 ゴチャゴチャ言ってネェで
  素直に 『 思ったとおりに 』
  動けばイイんだからなっ! 」


■ 014

「 余計なコト考え過ぎなんだよ
  オマエはいつもよ 」


■ 015

「 やろうってんなら
  受けて立とうじゃないのサ 」


■ 016

「 バカっ! オマエ オレはな?
  そ、そんな料理とか出来なくても

  『 熱いハート 』 があんだよ ( ・`ω・´;) 」


■ 017

「 もぅ、しょうがネェなぁ…
  じゃ、いっちょお
  『 気合 』 を入れてやっかな? 」


■ 018

「 本当に…
  こういう人達なんだなぁ?♪

  アタシが今、野球部で
  『 マネージャー 』 を しているのって…

  元は、と言えば

  この 『 水泳部の人達 』 みたいに
  誰かを 『 精一杯に応援してみたら…… 』

  毎日がもう少し楽しくなって
  行くのかな? とか

  そんな風に
  ちょっとだけ、羨ましく思ったから

  だったっけ…☆♪ 」


■ 019

「 『 結論 』 ぐらいは
  出るんじゃないのか? 」


■ 020

「 おぅ、そっちがその気なら
  やったろうじゃネェか! 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 021

「 どれもイマイチ?
  文字通り、手に馴染んではいない?
  モノばかりの連続…… ( 苦笑 )

  最初に思っていたほど
  どうやら 『 簡単 』 では無いらしい…… (´-ω-`; ) 」


■ 022

「 イイのよ、アンタまだ 高校生 でしょ?
  頑張れば、ソレなりに
  『 良い人生 』 が待っているわ 」


■ 023

「 ちゃんと 『 将来を考えて 』 ってのは
  正直、アタシにはまったく無かった…… ( 苦笑 ) 」


■ 024

「 もぅ… いまさら何
  『 弱気 』 なコト言ってんのよ…… (´-ω-`; ) 」


■ 025

「 それに、こうやって
  『 色んなコト 』 を話し合える人が居たら

  またそれはそれで
  新しく 『 色んなコト 』 考える
  『 切っ掛け 』 に成るかな? と、思って、さ 」


■ 011

「 更に全くやりもしなかった
  スノボなんかも頑張ってみた……

  ま、これは、かなり早い段階で挫折…… (汗)

  『 あぁ運動神経が悪いんですね 』
  って、言わないでください…… (´-ω-`; )

  そこには… 気づかないでください…… (´-ω-`; ) 」


■ 027

「 あ、えっと… なんで シュウジ は…
  って、あ、ゴメン (汗)
  シュウジ って言っちゃってるけど

  そうやって、呼んでもいい…? (^^;ゞ 」


■ 028

「 筋肉質の 『 スポーツマン 』 が
  何をおびえてんのよ、もぅ……
  ダラシないわネ…… (´-ω-`; ) 」


■ 029

「 おぉっぉ、大人の
  『 考え方 』 っすネ……? ( ・`ω・´;) 」


■ 030

「 行け! その意気だw 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 031

「 じゃ、ソレでイイから、アンタもやんなさい 」


■ 032

「 ま、ついでに 『 忠告 』 までよ 」


■ 033

「 そんなんじゃネェ?

  将来イザってときに
  『 カッコつけられなくて 』 後悔するわよ? 」


■ 034

「 そうよ? 簡単だったでしょ? 」


■ 035

「 人生のコト迄、ワカルのかよ 」


■ 036

「 普段、そういう
  『 越えられない壁 』 に成るモノが
  『 現れたら 』 どうすんだった? ん? 」


■ 037

「 目標が 『 無い 』 とは言ったが
  これまでに 『 まったく無かった 』
  と、いうワケでは無い 」


■ 038

「 アンタは少し頑張った方がイイわネ?
  努力しないと大した人生を送れないわよ? 」


■ 039

「 イイじゃない?
  これ迄だってず~ぅっとそうやって
  やって来れたんだから♪ 」


■ 040

「 でしょ?♪ だから言ったじゃない?
  アンタはやれば 『 出来る人だ 』 ってネ♪ 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 041

「 俺的にはその部分が
  実は一番 『 大事 』 っていうか… 」


■ 042

「 でも、ソレならまだ
  遅くは無いんじゃないのか? 」


■ 043

「 いゃ、な、なんとなく……
  って、そっか……
  オレも人のコト言えないか… ( 苦笑 ) 」


■ 044

「 ご、ごめんなさい…っ! (汗) 」


■ 045

「 ね、ねぇ… よかった、ら……
  一緒に… 帰ろ? ( 照 ) 」


■ 046

「 いいからもう! 行けってんだよ!
  オラw 」


■ 047

「 じゃ、そうネェ?
  『 試合の相手 』 と思ってやってみなさい 」


■ 048

「 ちょ !! あの子を引き止めておいてっ!

  アタシは ユージ を
  連れ戻してくるからっ !!! (; ・`д・´) 」


■ 049

「 なるほどなァ… オレなんかとは
  全然違うコト考えてんだなァ…… (´-ω-`; ) 」


■ 050

「 イイから行って来いってんだよ
  イイ加減、腹決めてよ 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 051

「 しょ、しょ… 将来の夢か…… 悩むなぁ…… ( ・`ω・´;) 」


■ 052

「 まだまだ、オマエは子供だったってコトだよ 」


■ 053

「 ちっちゃい頃はこう見えてもオリンピック選手に
  なりたいなぁとか思ってたんだよ? 」


■ 054

「 アイツ、足速いぞ?
  小中とダントツのスピードで
  クラス対抗リレーのアンカーに選ばれてた位だから 」


■ 055

「 元々、素質があったんじゃないのか? 」


■ 056

「 オレの青春は
  これまでなのかぁ~~っ !!? 」


■ 057

「 まぁ、出来るかどうかは別としてだ 」


■ 058

「 オレは自分の道をトコトン進む男だゼ? 」


■ 059

「 ソレが! ワカラ無いのかっ!? 」


■ 060

「 そうよ?
  だからソレに向けて頑張るんじゃないのよ

  日々を前向きに一生懸命
  中身の濃いモノにして行けるように
  頑張って行くんじゃないのよ 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ


色々なセリフお題、色々なセリフ素材、エチュード用切っ掛けセリフ、演技練習用セリフお題、演技練習用セリフ素材、演劇稽古用セリフ素材、演劇練習用セリフ素材、お芝居練習用セリフ素材、感情表現の練習用セリフ、感動系のセリフお題、声の練習用セリフ素材、商用利用可、成人向け作品への利用可、年齢制限のある作品への利用可、声劇用セリフお題素材、声優さんの練習、著作権使用フリー素材、生放送用セリフ素材、ネットラジオなどの放送用一言セリフお題、一言セリフお題、一言セリフ原稿素材、ボイサン台詞素材、ボイサンセリフ素材、ボイスサンプル用セリフお題集、ボイスサンプル用セリフ原稿素材集、ボイスサンプル台詞素材、ボイスサンプルセリフ素材、ほのぼの系のセリフお題、青春系セリフ台本

 

一言セリフお題 [ 熱いセリフ系 ] サスペンスアクション系 #011 決して、死ぬんじゃないっ !!

 

【 一言セリフお題 #011 タイトル 】

[ 決して、死ぬんじゃないっ !! ]



【 ジャンル 】

熱いセリフ系
サスペンスアクション系


アレンジ・アドリブ・改変 超自由 です☆


*************

▽ 男性 バージョン
▽ 女性 バージョン

*************



男性隊員 バージョン

□□□□□□□□□□□□□□



*******************


救急の 医療措置 を施され
  急いで担架で 救急車 に運ばれていく敵方だった役人

  ソレに付き添って
  必死に呼びかけている部隊の隊員


SE : ガラガラガラ~っ ( 担架を押していく音


*******************



隊員気をシッカリと持てっ!

    戦いに巻き込んでしまってすまない
    だが、こんなコトで死ぬんじゃないっ!

    あの 『 大臣 』 は
    『 武器密輸 』 の手引きをして
     敵側の 『 秘密作戦 』 に加担していた

    我々はソレを
    『 阻止 』 する為にココに来ていたっ!

    キミはソレに 『 協力 』 をしてくれた!
    結果的にではあるかもしれないがな ( 苦笑 )

    だが、キミの 『 手助け 』 のおかげで
    多くの 『 命 』 が危険にさらされずに済んだ

    価値のあるコトをしたんだっ!

    だから死ぬなっ !!
    あんなくだらないヤツのコトで
    死んでは成らないっ! イイなっ !!


    安心しろ (笑)
    わが国の 『 医療技術 』 は
    『 ソレなり 』 に優秀だっw

    だから安心して
    『 回復 』 するコトにだけ集中して欲しいっ

    キミは多くの人達の 『 命 』 を救った…!

    こんどはキミが 『 生き延びる番 』 だっ!

    気をシッカリと持てっ!
    決してアキラメるんじゃないっ !!
    イイな!

    かならずっ 後で! また会おう!♪




*******************


慌しく 『 救急車 』 に担ぎこまれ
  搬送されていく、敵方だった役人


SE : ガラガラガラ、バタン
SE : ウゥゥウウウウウウウウウウウ~~~ッ


走り去る 『 救急車 』 を
  見送っている隊員

  国の命運を賭けた 『 闘い 』 は

  コレからもまだ… 続いていく……



*******************


  END


△ お題 Top




女性隊員 バージョン

□□□□□□□□□□□□□□



*******************


救急の 医療措置 を施され
  急いで担架で 救急車 に運ばれていく敵方だった役人

  ソレに付き添って
  必死に呼びかけている部隊の隊員


SE : ガラガラガラ~っ ( 担架を押していく音


*******************



隊員気をシッカリと持って!

    戦いに巻き込んでしまってゴメンなさいっ
    でも、ゼッタイに
    こんなコトでは死なないでっ!

    あの 『 大臣 』 は
    『 武器密輸 』 の手引きをして
     敵側の 『 秘密作戦 』 に加担をしていたの

    ワタシ達はソレを 『 阻止 』 する為に
    ココへやって来ていた!

    アナタはソレに 『 協力 』 をしてくれた
    結果的にではあるのかもしれないけれど ( 苦笑 )

    でも、アナタの 『 手助け 』 のおかげで
    多くの 『 命 』 が危険にさらされずに済んだわ

    とても価値のあるコトをしてくれたの

    だから死なないでっ!
    ゼッタイにあんな 『 くだらないヤツ 』 のコトで
    死んではダメよっ イイわネっ !!?


    安心して (笑)
    この国の 『 医療技術 』 は
    『 ソレなり 』 に優秀よっ♪

    だから安心して任せて
    『 回復 』 するコトに集中してね

    アナタは、多くの人達の
    『 命 』 を救ってくれた

    こんどはアナタが 『 生き延びる番 』 !

    イイ!? だから、気をシッカリと持って!
    決してアキラメてはダメよっ!


    元気に成ったら
     かならずっ 後でまた会いましょう!♪ (笑)




*******************


慌しく 『 救急車 』 に担ぎこまれ
  搬送されていく、敵方だった役人


SE : ガラガラガラ、バタン
SE : ウゥゥウウウウウウウウウウウ~~~ッ


走り去る 『 救急車 』 を
  見送っている隊員

  国の命運を賭けた 『 闘い 』 は

  コレからもまだ… 続いていく……



*******************


  END


△ お題 Top

声劇・お芝居・演劇の練習・声優さんの練習・声の練習・モノローグの練習・朗読劇の練習、何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿やエチュードのキッカケセリフなどにもバンバンご活用いただければ幸いです☆
感動系 情熱系 戦闘場面系 アクション系 サスペンス系 ヒーロー系 ヒロイン系 ボイスサンプル用原稿素材 モノローグ系 戦争ドラマ系
著作権使用フリー素材 声劇素材 演劇部用台本 お芝居練習 声劇台本 声優さんの卵の方向け練習素材 セリフ 台詞 セリフ素材 著作権使用フリーのオリジナル素材 長セリフ素材 ネットラジオ向けの素材 ストリーミング放送用の話題 一言セリフお題 一人芝居用台本素材 1人用台本 市街戦 練習 ロイヤリティーフリー素材 演技練習用セリフ素材 演劇部活動用セリフ素材 演劇練習用素材 オーディション提出可セリフ原稿素材 お芝居練習用台詞素材 学校での演劇活動用セリフ素材 緊迫感 稽古用 セリフ素材 こえ劇セリフ原稿素材 サークルなどでの演劇活動用セリフ素材 商用OKのセリフ素材 男性用セリフ原稿素材 女性用セリフ原稿素材 寸劇素材 寸劇セリフ素材 寸劇用台詞素材 声劇台本 1人用 声劇練習用台詞素材 テンション高い系 テンポ重視系 声優さんの卵の方向け練習用セリフ素材 声優さん練習用セリフ素材 セリフお題サイト 台詞素材 長ゼリフお題 長台詞素材 熱い話 男の友情 ネット声優さんの方向け練習用セリフ素材 一言セリフお題 少々叫び系 一言セリフ素材 ボイサン台詞素材 ボイサン用セリフ素材 ボイサン用の原稿素材 ボイスサンプル原稿素材 ボイスサンプルセリフ素材 ボイドラ用セリフ素材 人情 兵士 役人 練習用セリフ素材


 

一言セリフお題 メイド系? 少々SFファンタジー系 #010 ご主人サマ? 飛ぶ 『 角度 』 というのはですネ?♪

 

【 一言セリフお題 #010 タイトル 】

ご主人サマ?
 飛ぶ 『 角度 』 というのはですネ?♪




【 ジャンル 】

メイド系セリフ?
少々 SFファンタジー系


アレンジ・アドリブ・改変 超自由 です☆


※ チョット、ワカリづらい 『 世界観 』 の
  おハナシかもしれないですが
  良かったら、バンバンやってみてください (^^;ゞ☆







  ↓ セリフここからです☆



ですから、そういうときはですネ?
  ご主人サマ?


  『 翼の角度 』 をこうではなく
  こういう風にして……って


  やっぱり… アタシ… が
  実際に 『 飛んで 』 見せちゃった方が…

  早くないですか…?♪ (*´・ω・`*;)


  いぇあの… 決して
  ご主人サマに 『 飛ぶ才能が無い 』
  と、言っているワケでは

  ないんですけど…? (´・ω・`*)



  ……
  …………



って… また、出て行かれて
  しまいました…… (´-ω-`; )


  もぅ、上手く行かないコトがあると
  すぐコレなんですから…

  まったく本当にいつもいつも
  世話の焼ける方ですネ… (*´・ω・`*;)




△ Page Top

声劇・お芝居・演劇の練習・声優さんの練習・声の練習、何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿やエチュードのキッカケセリフなどにもバンバンご活用いただければ幸いです☆
コメディ系 少々ツンデレ系 家の中 ゲーム系? ボイスサンプル用原稿素材 ホームコメディ系 ほのぼの系 SFドラマ系 少々ファンタジー系 メイドさん系セリフ
著作権使用フリー素材 声劇素材 演劇部用台本 お芝居練習 声劇台本 声優さんの卵の方向け練習素材 セリフ 台詞 セリフ素材 著作権使用フリーのオリジナル素材 ネットラジオ向けの素材 ストリーミング放送用の話題 一言セリフお題 一人芝居用台本素材 1人用台本 ロイヤリティーフリー素材 演技練習用セリフ素材 演劇部活動用セリフ素材 演劇練習用素材 オーディション提出可セリフ原稿素材 お芝居練習用台詞素材 学校での演劇活動用セリフ素材 稽古用 セリフ素材 こえ劇セリフ原稿素材 サークルなどでの演劇活動用セリフ素材 商用OKのセリフ素材 女性用セリフ原稿素材 寸劇素材 寸劇セリフ素材 寸劇用台詞素材 声劇台本 1人用 声劇練習用台詞素材 声優さんの卵の方向け練習用セリフ素材 声優さん練習用セリフ素材 セリフお題サイト 台詞素材 日常コメディセリフ素材 ネット声優さんの方向け練習用セリフ素材 一言セリフお題 コメディ系 一言セリフ素材 ボイサン台詞素材 ボイサン用セリフ素材 ボイサン用の原稿素材 ボイスサンプル原稿素材 ボイスサンプルセリフ素材 ボイドラ用セリフ素材 恋愛系セリフ素材 練習用セリフ素材




 

一言セリフお題 ツンデレ系 オンラインゲーム風? #009 そうじゃなかったらっ! なんでアンタなんかとっ !! (泣)

 

【 一言セリフお題 #009 タイトル 】

そうじゃなかったらっ!
 なんでアンタなんかとっ !! (泣)




【 ジャンル 】

ツンデレセリフ系
オンラインゲーム中のセリフ?


アレンジ・アドリブ・改変 超自由 です☆


*************

▽ 女性 バージョン
▽ 男性 バージョン

*************




女性 バージョン



※ ↓ 例えば、こんな感じの
   [ 前のセリフ ] です (^^;ゞ

************

え…っ! そ、それじゃオマエ…
  ずっと… オレのコト…っ!? ( 汗 )


************



じゃ なかったらっ !!

  誰がアンタみたいなヤツと一緒に!
  『 パーティ 組みたい 』 なんてっ!

  言うのよっ !! (泣)




△ Page Top





男性 バージョン



※ ↓ 例えば、こんな感じの
   [ 前のセリフ ] です (^^;ゞ

************

え…っ! そ、それじゃアンタ…
  ずっと… アタシのコト…っ!? ( 汗 )


************



じゃ なかったらっ !!

  誰がテメェみてぇな
  あつかいずれぇヤツなんかと一緒に!

  『 パーティ 組みたい 』 なんてっ!

  言うんだよっ !! (泣)




△ Page Top
声劇・お芝居・演劇の練習・声優さんの練習・声の練習、何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿やエチュードのキッカケセリフなどにもバンバンご活用いただければ幸いです☆
萌えセリフ系 ラブコメ系セリフ ツンデレセリフ系 オンラインゲーム系? ゲーム好き連? ボイスサンプル用原稿素材 少々ほのぼの系
著作権使用フリー素材 声劇素材 演劇部用台本 お芝居練習 声劇台本 声優さんの卵の方向け練習素材 セリフ 台詞 セリフ素材 著作権使用フリーのオリジナル素材 ネットラジオ向けの素材 ストリーミング放送用の話題 一言セリフお題 一人芝居用台本素材 1人用台本 ラブコメ 恋愛ドラマ 練習 ロイヤリティーフリー素材 演技練習用セリフ素材 演劇部活動用セリフ素材 演劇練習用素材 オーディション提出可セリフ原稿素材 お芝居練習用台詞素材 学校での演劇活動用セリフ素材 稽古用 セリフ素材 こえ劇セリフ原稿素材 サークルなどでの演劇活動用セリフ素材 商用OKのセリフ素材 女性用セリフ原稿素材 寸劇素材 寸劇セリフ素材 寸劇用台詞素材 声劇台本 1人用 声劇練習用台詞素材 青春ラブコメ系セリフ素材 青春恋愛系一人芝居用セリフ素材 声優さんの卵の方向け練習用セリフ素材 声優さん練習用セリフ素材 セリフお題サイト 台詞素材 ネット声優さんの方向け練習用セリフ素材 一言セリフお題 コメディ系 一言セリフお題 一言セリフお題 恋愛ドラマ系 一言セリフ素材 ボイサン台詞素材 ボイサン用セリフ素材 ボイサン用の原稿素材 ボイスサンプル原稿素材 ボイスサンプルセリフ素材 ボイドラ用セリフ素材 恋愛系セリフ素材 練習用セリフ素材


いわゆる

今頃 気づいたか?w
  こぉっの~っ、幸せモノっ!♪


って、ときのヤツです、おそらくw





 

一言セリフお題 萌えセリフ系 妹系・弟系 #008 おにぃちゃんには、勝たせてアゲないんだからっ♪w

 

【 一言セリフお題 #008 タイトル 】

おにぃちゃんには、
 勝たせてアゲないんだからっ♪w




【 ジャンル 】

萌えセリフ系
妹系・弟系

ゲーム中のセリフ?


アレンジ・アドリブ・改変 超自由 です☆





▽ 妹 バージョン
▽ 弟 バージョン

*************



妹 バージョン



どんなに頑張ったって
  ムダですよぉ~っだっ♪

  今日は、いつもみたく
  『 手加減 』 なんてしてアゲないんだから☆


  おにぃちゃんが悪いんだよ?

  アタシ以外の人とは
  こういう風に 『 二人っきり 』 でゲームをしたり
  どっかに 『 遊びに行ったり 』 はしないっていう

  と~ってもとってもとってもとっても
  『 大切な約束 』 を 破っちゃったんだから! (`・ω・´)


  だから、罰として

  今日は、おにぃちゃんには

  ゼェ~~~~タイっ
   勝たせて アゲないんだからっ!☆♪w



△ Page Top





弟 バージョン



どんなに頑張っても
  ムダだよぉ~っだっ♪

  今日は、いつもみたく
  『 手加減 』 なんてしてアゲないんだから☆


  おにぃちゃんが悪いんだよ?

  ボク以外の人とは
  こういう風に 『 二人っきり 』 でゲームをしたり
  どっかに 『 遊びに行ったり 』 はしないっていう

  と~ってもとってもとってもとっても
  『 大事な約束 』 を 破っちゃったんだからっ !! (`・ω・´)


  だから、罰として

  今日は、おにぃちゃんには

  ゼェ~~~~タイっ
   勝たせて アゲないんだからっ!☆♪w



△ Page Top
声劇・お芝居・演劇の練習・声優さんの練習・声の練習、何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿やエチュードのキッカケセリフなどにもバンバンご活用いただければ幸いです☆
萌えセリフ系 ラブコメ系セリフ 兄妹コメディ系 少々ツンデレ系 家の中 ゲーム系 夢見る乙女系 ゲーム好き連 ボイスサンプル用原稿素材 妹系セリフ 弟系セリフ ブラコン系セリフ ホームコメディ系 ホームドラマ系 日常のやりとり風 ほのぼの系
著作権使用フリー素材 声劇素材 演劇部用台本 お芝居練習 声劇台本 声優さんの卵の方向け練習素材 セリフ 台詞 セリフ素材 著作権使用フリーのオリジナル素材 長セリフ素材 ネットラジオ向けの素材 ストリーミング放送用の話題 一言セリフお題 一人芝居用台本素材 1人用台本 ラブコメ 恋愛ドラマ 練習 ロイヤリティーフリー素材 演技練習用セリフ素材 演劇部活動用セリフ素材 演劇練習用素材 オーディション提出可セリフ原稿素材 お芝居練習用台詞素材 学校での演劇活動用セリフ素材 兄妹セリフ素材 稽古用 セリフ素材 こえ劇セリフ原稿素材 サークルなどでの演劇活動用セリフ素材 商用OKのセリフ素材 女性用セリフ原稿素材 寸劇素材 寸劇セリフ素材 寸劇用台詞素材 声劇台本 1人用 声劇練習用台詞素材 青春ラブコメ系セリフ素材 青春恋愛系一人芝居用セリフ素材 声優さんの卵の方向け練習用セリフ素材 声優さん練習用セリフ素材 セリフお題サイト 台詞素材 長ゼリフお題 長台詞素材 日常会話のセリフ素材 日常コメディセリフ素材 ネット声優さんの方向け練習用セリフ素材 一言セリフお題 コメディ系 一言セリフお題 ラブコメ系 一言セリフお題 恋愛ドラマ系 一言セリフ素材 ボイサン台詞素材 ボイサン用セリフ素材 ボイサン用の原稿素材 ボイスサンプル原稿素材 ボイスサンプルセリフ素材 ボイドラ用セリフ素材 恋愛系セリフ素材 練習用セリフ素材


 

一言セリフお題 ラブコメ系 003 ~ 030

 
一言セリフお題 ラブコメ系 』 を
 メッチャ一杯書いて行くページです (`・ω・´)ゞ♪

アレンジ・アドリブ・改変・設定 性別変更 自由です


声劇・お芝居・演技・演劇の練習・声の練習・声優さんの練習
 何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿・台本や
 エチュードのキッカケセリフなどにも


 バンバンご活用いただければ幸いです☆



一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ

◆ ラブコメ系



[ 21 - 40 ]





■ 003

「 自分はぁっ !!!
  えっと! あの !! えっと~! えと! (; ・`д・´)
  あ、あああ! あ、アナタのコトがぁ~~!
  す、スススス! スッゴイそのっ!
  あのえっと! ス! ススス!
  滑り台はスキですかぁーーーーっ! ( ・`ω・´;) 」


■ 004

「 こ、このままじゃ今年は終わって
  来年は受験生…… (´-ω-`; )

  な、なんとしても今年の内に……!
  恋に溢れたアタシの夢観たような
  光り輝く楽しいスクールライフ!

  ソレをゲットするのよっ !! ( ・`ω・´;) 」


■ 005

「 長年憧れ続けた
  ときめく 『 恋 』 に溢れた!

  虹色!恋色!オトメ色!

  桜の花が舞い散るような
  可憐な 『 恋多き女 』 としての
  ステキな想い出と
  出逢いに溢れたハイスクールライフ!

  ソレを今こそ手にするのよっ !! ( ・`ω・´;) 」


■ 006

「 ワタシはある日、恋をした……!

  でも、その相手はなんと……
  『 BL男子 』 だったんです! (´;ω;`) 」


■ 007

「 本来は全く読まないのに
  メイドさんみたいなのがイッパイ出てきて

  マンガならではのと、いうか
  カワイイ娘に囲まれるという

  男のコ達にとっては
  ウッハウハの話? みたいのとか…

  そういうのも一生懸命読んで
  『 話題 』 を増やせるよう頑張ってみた (´-ω-`; ) 」


■ 008

「 きたるべき、憧れダンシを前にしても
  焦らずあがらず的確に! 華麗にトーク
  を、出来るように成るためにと

  とにかく内容を把握せよと言い聞かせながら
  男子向けのマンガを必死に熟読!

  今となっては…
  結構スキな作品もチラホラと…

  そ、その話は今はイイとして…… (´-ω-`; ) 」


■ 009

「 アンタ、セコイから
  結局、誰とも結婚しないわネ 」


■ 010

「 どうも、色々な 『 ウワサ 』 を総合した結果?
  ワタシの好きに成った彼は……
  同じクラスの 『 別な男子 』 を……好きだ!
  と、もっぱらの評判と成っていたのです…… (´;ω;`) 」



△ ラブコメ系 一言セリフお題集 Top へ



■ 011

「 いろいろ模索・研究・実践・反省
  それらを繰り返し

  そして更には、苦手だった
  男子とのトークも…頑張ってみた…… (´-ω-`; ) 」


■ 012

「 そんなんだからモテないのよ 」


■ 013

「 他にもクラスで男子たちが
  少しでも話題にしているような

  ゲーム、アニメ、テレビ番組とかも
  一生懸命チェック! と
  とにかく 『 話題 』 を増やそうと頑張ってみた…… (´-ω-`; ) 」


■ 014

「 アタシの 『 占い 』 は当たり捲くるから
  その娘のコトは諦めた方がイイわ 」


■ 015

「 大体、どんな状況でも自分なりに何となく
  『 美味しい展開 』 に? 持ってイケる?

  立ち回り、トーク、つくり笑い
  なんかを身に着けて!

  イザ! ホンモノの恋を手にするぞ!
  と、気合を入れて挑んだモノのその 『 結果 』 が…
  あんなコトに成るとは…… (´-ω-`; ) 」


■ 016

「 アンタみたいなセコイのを
  好きになるのはどうかと思うけど 」


■ 017

「 アタシはそれらの幾多の苦労を超えて!
  恋に対して自分を抑えるコトなく
  まっすぐに挑むっ! って決めて!

  思い切って挑んでみたモノの…… (´-ω-`; ) 」


■ 018

「 でも、なんで…… (´-ω-`; )
  その当のアタシにとっての
  『 白馬の王子サマ 』 と成って欲しい
  『 相手 』 がよりによって……

  BL男子なのよ~~~~~~っ! (´;ω;`)ブワッ 」


■ 019

「 これ迄、恋する気持ちは
  無理やりしぼませて一生懸命
  自分を抑えこんで来た分……

  一回それを開放してしまった今……

  そんな急に Uターン できんとです…… (´;ω;`)ブワッ 」


■ 020

「 前々からちょっとイイな? って、思っていた
  隣のクラスの彼に! いざ 『 告白 』 をと!
  覚悟を固めたっ !! と! ソコまでは
  良かったモノの…… (´-ω-`; ) 」



△ ラブコメ系 一言セリフお題集 Top へ



■ 021

「 どういうつもりで、さっきから
  色々と知りたがっているのかは知らないけどw 」


■ 022

「 オマエはなんかときどき
  タヌキみたいな感じでカワイイな? 」


■ 023

「 ただ誰かさんが…素直じゃないなぁ?
  って、思っただけよw 」


■ 024

「 バ! バレンタインだと!? 」


■ 025

「 も! 貰っただとっ!? 」


■ 026

「 なんかよくワカラナイけど
  とにかく 『 タヌキっぽぃ 』 とか言われても
  あんまり嬉しく無いんだけど…… (汗) 」


■ 027

「 いや、思いっきり
  『 彼女のコト 』 意識してるじゃネェか !! 」


■ 028

「 アタシは 『 謙虚さ 』 も
  兼ね備えているからよ 」


■ 029

「 『 カワイイ 』 って言ってくれてるように
  聞こえないんだけどあんまり…… 」


■ 030

「 だっ、だっ、だからっ!
  オマエの 『 コーヒー 』 ぐらい
  オレがいれてやんよって言ってっしょ! ( ・`ω・´;) 」



△ ラブコメ系 一言セリフお題集 Top へ


一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ




色々なセリフお題、色々なセリフ素材、エチュード用切っ掛けセリフ、演技練習用セリフお題、演技練習用セリフ素材、演劇稽古用セリフ素材、演劇練習用セリフ素材、お芝居練習用セリフ素材、感情表現の練習用セリフ、感動系のセリフお題、声の練習用セリフ素材、商用利用可、成人向け作品への利用可、年齢制限のある作品への利用可、声劇用セリフお題素材、声優さんの練習、著作権使用フリー素材、生放送用セリフ素材、ネットラジオなどの放送用一言セリフお題、一言セリフお題、一言セリフ原稿素材、ボイサン台詞素材、ボイサンセリフ素材、ボイスサンプル用セリフお題集、ボイスサンプル用セリフ原稿素材集、ボイスサンプル台詞素材、ボイスサンプルセリフ素材、ラブコメ系のセリフお題、ラブコメディ系のセリフお題

 

一言セリフお題 恋愛ドラマ系 001 ~ 060

 
一言セリフお題 恋愛ドラマ系 』 を
 メッチャ一杯書いて行くページです (`・ω・´)ゞ♪

アレンジ・アドリブ・改変・設定 性別変更 自由です


声劇・お芝居・演技・演劇の練習・声の練習・声優さんの練習
 何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿・台本や
 エチュードのキッカケセリフなどにも


 バンバンご活用いただければ幸いです☆



一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ

◆ 恋愛ドラマ系



[ 1 - 20 ] [ 21 - 40 ] [ 41 - 60 ]





■ 001

「 お、思い切って、サ……
  つ、付き合ってみようかなって
  お、思ってるんだ…、けど… (汗) 」


■ 002

「 な、なんでっ、そんなコト…っ
  し、知りたがるのよ…… (´-ω-`; ) (汗) 」


■ 003

「 ぇ… っていうか……、アレ? 妬いてる?w 」


■ 004

「 チョット出かけて食事してソレで終わりよ
  別にどうこうなったりはしないわ 」


■ 005

「 い、いゃ別にっ、そ、そんな
  大したトコに行くワケじゃネェよ…… ( 汗 )
  と、とりあえず 『 映画に行く 』 ってだけ
  言ってたけど…… 」


■ 006

「 まァ、イイわ♪ なんでもないわよw
  早く、仕事終わらせちゃいましょ? (笑) 」


■ 007

「 相手はじゃあ?
  隣のクラスの… ってコト…? かな…… 」


■ 008

「 ほ! 本当にっ!? か、彼女が本当に
  そう言ってくれてたのか…っ? (汗) 」


■ 009

「 ぇ…? マ、マジかよ……
  ソレ、オレが知ってる人…? (´-ω-`; ) 」


■ 010

「 ま、こんなの初めてだし
  せっかくだから 『 学生の間 』 に
  『 恋愛の想い出 』 が 出来るっていうのは

  悪くないかな? って、思って、サ… 」



△ 恋愛ドラマ系 一言セリフお題集 Top へ


■ 011

「 っていうか
  他の娘から 『 告白 』 されたとして
  オレは付き合うのか? 付き合うべきなのか…? 」


■ 012

「 あ、ぇ、ぇと… ありがと…… (´・ω・`;* ) 」


■ 013

「 何人か出来るわ? でも、あんまりいつも
  『 長続き 』 はしないみたいネ? 」


■ 014

「 イイじゃない、10月には
  ちゃんと 『 恋人 』 が出来るんだから 」


■ 015

「 好きに成る? だったか
  好きに成りたい? だったか…… (´-ω-`; )

  ま、ちょっと今となっては既に
  チョットよくワカラなく成ってる部分も
  あるといえばあるんだけど…… (汗) 」


■ 016

「 更には、当の本人たちもほぼソレを認めていて
  彼のクラスの中では、既に 『 公認の仲 』 とまで……
  成っているらしいのです…… (´;ω;`)ブワッ 」


■ 017

「 あ、えと… つ、次の日曜日なら空いてます…っ
  ぇ、ぇと… ア、アナタの都合が良かったら…
  ですけど…… ( 照 ) 」


■ 018

「 とりあえず、もし本当に 『 告白 』 されたとしたら
  『 占いが当たる 』 っていうコトになるワケだから
  ソレを待ってみるか…… 」


■ 019

「 他にイイ人、幾らでも居るじゃない? 」


■ 020

「 中学 2年生くらいから
  本格的に 『 イイ女 』 に成ろうとアレコレ研究

  慣れないモノのネイルをやってみたり
  よくワカラナイながらも
  マスカラなんかもやってみたりと
  頑張って来たのに…… (´-ω-`; ) 」



△ 恋愛ドラマ系 一言セリフお題集 Top へ


■ 021

「 そして 10月、『 占い 』 で聞いてはいたモノの…
  思いもかけない 『 結果 』 がこのオレを… 待っていた…… 」


■ 022

「 本当かよ?
  ちゃんと占ってくれんのか? オマエ 」


■ 023

「 でも、なんかアンタのコトを
  『 好きな娘 』 が居るって出ているわ? 」


■ 024

「 しょうがないわね
  じゃ、まとめて占ってアゲルわよ 」


■ 025

「 ま、確かにオレ
  あんまり 『 結婚願望 』 は無いけど…… 」


■ 026

「 そうだな 『 恋愛運 』 を一つ頼む 」


■ 027

「 アンタ今、好きな人が居るわネ? 」


■ 028

「 『 恋占い 』 と 『 結婚占い 』 と、あるけど
  どっちがイイの? 」


■ 029

「 ぅ~~ん ( 苦笑 )
  その娘とはちょっと上手く行かないみたいネ?
  まァ残念だけど 」


■ 030

「 でも 10月、中間テストの後に
  別な誰かに 『 告白 』 されているみたい 」



△ 恋愛ドラマ系 一言セリフお題集 Top へ


■ 031

「 ど、どういう 『 相手 』 って?
  友達の紹介だよ
  っていうか、なんでソレをオマエが
  そんなに知りたがってんだよ…? 」


■ 032

「 そっ、そんなのっ! そんなのっ !!
  しっ! しっ 知らないわよ!
  アンタが悪いんだからっ! 全部っ !! ( ・`ω・´;) 」


■ 033

「 しょっ、しょうがないじゃない!
  もう決まっちゃったんだから……っ! 」


■ 034

「 まったく もぅ…
  世話の焼けるヤツだな…… (´-ω-` ) 」


■ 035

「 デ、デート…っ! だとっっっ!? ( 汗 )
  あ、相手はっ、だっ、誰なんだよっっ! ( ・`ω・´;) 」


■ 036

「 1年生の時から… ネ?
  ずっと… 好きだったの 」


■ 037

「 別にアンタが占って貰ったんじゃ
  ないんだからイイでしょ?
  あくまで 『 アタシの結果 』 なんだから 」


■ 038

「 なんだろう……
  な、なんていうか…… 『 雰囲気 』 が
  スゴク、好きっていうか…… ( 照笑 ) 」


■ 039

「 ぇっと… こ、コレ聞いちゃっても… イイかな……?
  な、なんで OK … してくれたの? 」


■ 040

「 ラブレターなんて貰うとは
  まさか、思いもしなかった、からな…… ( 照 ) 」



△ 恋愛ドラマ系 一言セリフお題集 Top へ


■ 041

「 結構、マジで惚れてるのになァ…… (´-ω-`; ) 」


■ 042

「 んで、その 『 占いの結果 』 からするに
  オレはまたちゃんと 『 恋人 』 が出来るのか? 」


■ 043

「 と、いうようなコトもあり
  3次元の 『 男 』 は暫くはイイかな?
  と、思っている今日この頃…… (´-ω-`; )

  と、いうワケで最近のアタシは
  ジョシ向けの 『 恋シミュ 』 にハマってます♪ 」


■ 044

「 ぇ……っ?
  あ、アタシに… ですか…… (´・ω・`*) 」


■ 045

「 なんだろう
  結局同じような、理由…? なの、かな……?
  『 プライベートな時間 』 の方が
  『 大事 』 って思うように成ったっていうか… 」


■ 046

「 そ、それで
  OK してくれたの……かな…? (*´・ω・`*) 」


■ 047

「 い、イイのかな? でも……その……
  トシが 『 色々と考えたい 』 っていう時間に
  アタシと…、付き合って貰っちゃっ、て……? (汗) 」


■ 048

「 それ迄はどんなにスキ! って、思っても
  結局は相手にされないだけだからと……

  トキメく 『 気持ち 』 を
  押しころしてきたワタシ……

  でも、コレからはもう違うって決めたの 」


■ 049

「 それなりにファッションやら自分に合う髪型
  どの角度からのアタシがいちばん、イイ写りに映るとか

  自分が好きだと思う服と実際に自分に似合う服は
  決して一緒では無い etc……
  などなど、色々頑張ってみた…… (´-ω-`; ) 」


■ 050

「 ま、イキナリ 『 付き合う 』 ってのは
  な、無いかも?、とか、と、も、思うけど…… (汗)

  って、こ、コレは… オレが
  聞くコトじゃないかな……? (´-ω-`; ) 」



△ 恋愛ドラマ系 一言セリフお題集 Top へ


■ 051

「 イイ? アソコに居るのは確かに
  『 アンタの意中の女の子 』 よ?

  でもアンタが恐れているのは
  その 『 女の子 』 にじゃなくて?

  『 告白 』 をしてフラレたらどうしよう
  っていう、自分の中にある 『 弱さ 』 で
  足がすくんでしまっている……
  って、そういうコトでしょ? 」


■ 052

「 でもちゃんと 『 スキです 』 って
   そぅ言ってくれていましたw

   一応は? って感じでしたけど……♪ 」


■ 053

「 結局、このままだと
  『 プライベートの時間が全く無い 』 って思って

  それで 『 ちょっと違う、かな…? 』
  って、考えるように、成ったの…… (´・ω・`) 」


■ 054

「 あの、っていうか! ( 汗 )

  ぶっちゃけ、ね?
  あ、アイツ、キ、キミの! コトが !!! ( ・`ω・´;) 」


■ 055

「 え…っ! そ、それじゃオマエ…
  ずっと… オレのコト…っ!? ( 汗 ) 」


■ 056

「 だからイイじゃない?♪
  『 占い 』 が当たって アタシも
  『 ステキな人 』 と 出逢える んだからw 」


■ 057

「 コレがきっと正しい 『 選択 』 なんだと思う…
  ボク達はもぅ会うべきじゃない…

  後できっと 『 後悔 』 すると思うけど…
  でも、後悔すべき 『 選択 』 っていうのが…
  あるんだと思う… だから、コレでサヨナラだ… 」


■ 058

「 この 『 大会 』 が終わったら…
  思い切って……

  『 告白 』 なんて…
  オレのガラじゃネェけどな…… ( 苦笑 ) 」


■ 059

「 今週の土曜日ですか? 空いてますよ?♪
  えっと… ソレってひょっとして (笑)
  デートのお誘いですか?♪ 」


■ 060

「 っていうか、コレまで
  『 告白 』 なんてしたコト無かったから

  どうしようかスゴク迷ったけど…
  スゴクスゴク迷ったけど…

  どうしたらイイんだろう…?
  本当に…… (´-ω-`; ) 」



△ 恋愛ドラマ系 一言セリフお題集 Top へ


一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ




色々なセリフお題、色々なセリフ素材、エチュード用切っ掛けセリフ、演技練習用セリフお題、演技練習用セリフ素材、演劇稽古用セリフ素材、演劇練習用セリフ素材、お芝居練習用セリフ素材、感情表現の練習用セリフ、感動系のセリフお題、声の練習用セリフ素材、商用利用可、成人向け作品への利用可、年齢制限のある作品への利用可、声劇用セリフお題素材、声優さんの練習、著作権使用フリー素材、生放送用セリフ素材、ネットラジオなどの放送用一言セリフお題、一言セリフお題、一言セリフ原稿素材、ボイサン台詞素材、ボイサンセリフ素材、ボイスサンプル用セリフお題集、ボイスサンプル用セリフ原稿素材集、ボイスサンプル台詞素材、ボイスサンプルセリフ素材、ほのぼの系のセリフお題、告白の場面的セリフ素材、恋愛系セリフ台本

 

一言セリフお題 モノローグ系 001 ~ 020

 
一言セリフお題 モノローグ系 』 を
 メッチャ一杯書いて行くページです (`・ω・´)ゞ♪

アレンジ・アドリブ・改変・性別変更 自由です


声劇・お芝居・演技・演劇の練習
 声の練習・声優さんの練習・モノローグの練習
 何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿・台本や
 エチュードのキッカケセリフなどにも


 バンバンご活用いただければ幸いです☆



一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ

◆ モノローグ系



[ 1 - 20 ]





■ 001

「 今までは 『 転校 』 ばかりで
  いつも浮いてるコトが多かったけど

  いつまでも人任せにせず
  この学校では自分から打ち解けられるようにと

  思い切って気丈に前を向いて、頑張ってみた… 」


■ 002

「よくはワカラナイが

  『 なんだかイイことがありそうな気がする 』

  そう思って、コレから起こる? で、あろう
  『 未来の出来事 』 に、少しだけ 『 期待 』 をしつつ

  オレは足早に、自分の家へと向かった…… 」


■ 003

「 そ、そのエピソードは
  ま、また別の機会に…… (汗) 」


■ 004

「 なんでかワカラナイけど

  ロボットみたいのが出てきて
  それが合体したり巨大化したり

  それらまったくついてイケない……? (汗)
  と、いうような作品達も読み込んで
  頑張ってみた…… (´-ω-`; ) 」


■ 005

「 その点に関しては
  気づかなかったフリをしてください…… (´-ω-`; )

  話せば長いのですが……
  ま、まだ傷が癒えていないんです…… (´-ω-`; ) 」


■ 006

「 そうだな、今度はじゃあ
  『 大学受験 』 の前にでも聞きに来るか… 」


■ 007

「 自分磨きに専念して
  専念してっ専念して…っ専念して……っ
  専念して………っ専念して…………っ!

  苦節、3年!! な、長かったわ…
  本当に本当に長かったわ…… (´-ω-`; )(汗) 」


■ 008

「 なんとなく…
  元気だけは戻ってきてるような!?
  気もしなくもありません…… (汗)

  でも… これでイイのか?
  本当のアタシ…………… (´-ω-`; ) (汗) 」


■ 009

「 思い起こせばいく星霜 ( せいそう ) …っ

  聞いて欲しいです……
  ワタシの辛く長い 『 闘いの日々 』 を……っ (´-ω-`; ) 」


■ 010

「 ア…っ、アタシのこの 6年間の
  『 苦労 』 は、な、何だったの…… (汗)

  と、途方に暮れている 『 最近 』 です…… (´-ω-`; ) 」



△ モノローグ系 一言セリフお題集 Top へ



■ 011

「 たった 1年くらいだったけど
  いろいろあったなぁ…… 」


■ 012

「 元々、そんなに人当たりが
  イイわけでは無いワタシ……

  そこまでみんなと
  仲良くなれたかって言うと……

  ビミョーと言えばビミョー っていうような部分も
  無くは無いけど…… ( 苦笑 ) 」


■ 013

「 と、いうワケで… 何故かなんか
  そんな展開になってしまったワケだが……
  さてさて、どうしたモノだろうか…… 」


■ 014

「 と、いうコトで 放課後

  ~ ソレは、School における
    比較的 After な時間 ~

  手紙に書いてあった場所に
  いそいそと向かっているオレがいる 」


■ 015

「 まどろっこしぃ挨拶も何だし
  パッと言ってしまおうと思っていたので

  お互いの姿が見えるなり
  とりあえず、OK と、だけ伝えておいた 」


■ 016

「 コレは思い切って付き合うコトにして
  良かったかな? とか、なんとか一瞬
  そんなようなコトを思ったりもした 」


■ 017

「 はてさて、なんて
  書いたらイイものか…? 」


■ 018

「 OKした理由… か……
  意外とハッキリと 『 言葉 』 にするのは
  難しいモンだ……

  とか、言ってみておいた
  とりあえず、今は…… (汗) 」



△ モノローグ系 一言セリフお題集 Top へ


一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ




色々なセリフお題、色々なセリフ素材、エチュード用切っ掛けセリフ、演技練習用セリフお題、演技練習用セリフ素材、演劇稽古用セリフ素材、演劇練習用セリフ素材、お芝居練習用セリフ素材、モノローグのセリフ素材、感情表現の練習用セリフ、声の練習用セリフ素材、商用利用可、成人向け作品への利用可、年齢制限のある作品への利用可、声劇用セリフお題素材、声優さんの練習、著作権使用フリー素材、生放送用セリフ素材、ネットラジオなどの放送用一言セリフお題、一言セリフお題、一言セリフ原稿素材、ボイサン台詞素材、ボイサンセリフ素材、ボイスサンプル用セリフお題集、ボイスサンプル用セリフ原稿素材集、ボイスサンプル台詞素材、ボイスサンプルセリフ素材、モノローグセリフ台本

 

一言セリフお題 執事・メイド系 ホームコメディ ほのぼの系 #007 いぇ、あくまでコレは、ワタクシの 『 意見 』 でございますれば♪w

 

【 一言セリフお題 #007 タイトル 】

いぇ、あくまでコレは、
ワタクシの 『 意見 』 で
ございますれば♪w




執事・メイドセリフ ホームコメディ系 ホームドラマ系 大人の観点
日常のやりとり風 ほのぼの系

【 ジャンル 】

ホームコメディ系
執事・メイドセリフ

ほのぼの系



▽ 執事 バージョン
▽ メイド バージョン


*************



執事 バージョン



お嬢様?
  『 電話 』 が来てますよ?

  お出にならなくて良いのですか?

  ……w


  おそらく、お父様からの……
  『 お怒り 』 の?♪

  電話だと、思いますが…… (笑)


  ぇ? ワタクシの意見ですか?w

  そうですネェ…?


  いさぎよく素直に
  『 謝ってしまった方が 』

  イイような気がしますネェ…♪


  いぇ、コレはあくまで…

  ワタクシの
   『 意見 』 ですけど……♪ (笑)





△ Page Top




メイド バージョン



旦那様?
  『 電話 』 が来てますよ?

  お出にならなくて良いのですか?

  ……w


  おそらく、奥様からの……
  『 お怒り 』 の?♪

  電話だと、思いますが…… (笑)


  ぇ? ワタクシの意見ですか?w

  そうですネェ…?


  いさぎよく素直に
  『 謝ってしまった方が 』

  イイような気がしますネェ……♪


  いぇ、コレはあくまで…

  ワタクシの
   『 意見 』 ですけど……♪ (笑)




△ Page Top


 

一言セリフお題 魔法戦闘 ファンタジー系? #006 闘うというコトは、風を感じるコト

 

【 ジャンル 】


魔法戦闘系
ファンタジー系


一言セリフお題 魔法戦闘 ファンタジー系? #006 闘うというコトは、風を感じるコト 挿絵 400px X 300px

********************************

男性編


いつも言っているだろ?

 『 闘う 』 と、いうコトは…

 『 風 』 を 『 感じる 』 コトだと…


――――――

女性編


いつも言っているでしょ?

 『 闘う 』 と、いうコトは…

 『 風 』 を 『 感じる 』 コトだって…



□□□□□□□□□□□□□□



 

ランダムに 『 ひと言セリフお題 』 を表示するページです☆

 

タイトルの通り、ランダムに 『 一言セリフお題 』 を
ひたすら 表示 して行きます (`・ω・´)ゞ♪
とりあえず、12個 表示しています☆

利用規約 に、沿っていただく限り
 アレンジ・アドリブ・改変・設定 性別変更 超自由です☆

 自己責任でご活用ください m(_ _)m

声劇・お芝居・演技・演劇の練習・声の練習・滑舌練習
 声優さんの練習・モノローグ・ナレーションの練習
 何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿・台本や
 エチュードのキッカケセリフなどにも


 バンバンご活用いただければ幸いです☆

色々なセリフお題、色々なセリフ素材、エチュード用切っ掛けセリフ、演劇稽古用セリフ素材、演劇練習用セリフ素材、お芝居練習用セリフ素材、声の練習用セリフ素材、声劇用セリフお題素材、声優さんの練習、著作権使用フリー素材、生放送用セリフ素材、ネットラジオなどの放送用一言セリフお題、一言セリフお題、ひと言セリフお題、ランダムに一言セリフお題を表示するページ、声優さんの練習、エチュードの切っ掛けセリフなどにもどうぞ 個人・同人向け著作権使用フリー素材



























【 違うセリフを、表示し直すときは [ リロード ] を、してみてください 】

 △ Page Top