台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

歌詞素材 【 女の子 ロック系ポップス調 】 ガールズロック系 少々ツンデレヒロイン系 #033 行けるトコまで、何処までも♪

 
歌詞素材 #033

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

行けるトコまで、何処までも♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

ガールズロック系ポップス風
少々ツンデレ ヒロイン系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  『 ロック系ポップス調 』 の
   少々恋愛系な?感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


キスするまで待って
新しい服に着替えて

涙のあとはもう消えて
BGM はとっておきの曲

アナタと歩く街角
悩み始めたらキリが無い

I did not Know
I did not Know

しょうがないコトばかり
そんなの別にどうでもイイ

もう止まらない Don't Stop

行かなきゃ何も始まらない

適当に流して We Must Do

イケるトコまで何処までも


勉強なら No Thank You
本当に知りたいコトは

そんなコトじゃない

お気に入りの
アクセサリーは

少しの間、おあずけ

早くアタシを見つけて
もっと本気を出さなきゃ

I did not Know
I did not Know

しょうがないコトばかり
そんなの別にどうでもイイ

よそ行きの格好に
着飾ったワタシ

たまには褒めて
くれたっていんじゃない?

まっすぐに進むだけの
ハイウェイ

そんな生き方は
望んでいないの

もう止まらない Don't Stop

行かなきゃ何も始まらない

適当に流して We Must Do

イケるトコまで何処までも♪

 


▲ 素材部分 #033 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 少々ツンデレ系 少々テンション高い系 少々青春ロマン系 少々未来を夢見る気持ち系 少々キュート系 カワイイ系 少々熱い感情系 少々パンクロック系 少々恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 青春ドラマ系 少々恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 恋愛ロマン系 少々情熱系 カワイイ系歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材 歌詞素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 恋愛青春 夢見る乙女の熱い想い キュートなヒロインのトキメキポップス系? #032 アナタの愛を独り占め出来たらイイのに♪

 
歌詞素材 #032

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

アナタの愛を
  独り占め出来たらイイのに♪



合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

恋愛青春 ガールズポップ系?
夢見る乙女の熱い想い
キュートなヒロインのトキメキ系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  アナタと出逢って、世の中の 『 全てのモノ 』 が輝いて見えるよ?
  なんでアナタはこんなにもワタシを 『 夢中 』 にさせるの?
  と、いうような 『 恋する乙女心のトキメキ 』 をつづった歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


あの日から
ワタシの全てが変わった

アナタと出逢ったあの日から♪

世界中の全てが輝いて見える

そんな風にして
ワタシにとっての全てが変わっていった

アナタの愛が欲しいの
今すぐに

ワカルでしょ?
こんなにもアタシはアナタに夢中

なにげないしぐさ
さりげない笑顔
きれいなまなざし

その全てが大好きでたまらない

こんなにも
アタシを夢中にさせるなんて

今までそんな人
何処を探したって見つからなかったわ?

凛として胸がス~っとするような空気
アナタがそばに居てくれると

その空間がたちまち
キラキラとしたステキな空間に変わる

なんで、アナタはこんなに
アタシを夢中にさせるの?

アナタの愛を独り占めにしたいの
今すぐに

ワカルでしょ?
こんなにもアタシはアナタに夢中


なにげないしぐさ
さりげない笑顔
きれいなまなざし

その全てが大好きでたまらない

こんなにも
アタシを夢中にさせるなんて

今までそんな人
何処を探したって見つからなかったわ?

まるで夢の中から現れた
魔法使いみたい♪


あの日から
ワタシの全てが変わった

アナタと出逢ったあの日から♪


アナタの愛が欲しいの
今すぐに

ワカルでしょ?
こんなにもアタシはアナタに夢中

アナタの愛を独り占めにしたいの
今すぐに

ワカルでしょ?
こんなにもアタシはアナタに夢中♪

 


▲ 素材部分 #032 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 少々ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 夢見る乙女系 恋愛ロマン系 情熱系 カワイイ系歌詞素材 キュンと来る歌詞素材 キュート系 ハッピー系 ヒロイン系 熱い感情系 恋愛トキメキ系 青春トキメキ系 青春ドラマ系 少々片想い系 歌詞っぽぃ詩系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 恋の高揚感 少々青春群像系 少々テンション高い系 ロマンティック系 少々感動系 少々未来を夢見る気持ち系
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材 歌詞素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 恋する高揚感 ガールズポップ系? 恋愛青春ロマン キュートな情熱トキメキ系 #031 アナタと一緒に何処までも♪

 
歌詞素材 #031

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

アナタと一緒に何処までも♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

恋する高揚感 ガールズポップ系?
恋愛青春ロマン系
キュートな情熱トキメキ系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  『 アナタと出逢えたコト 』 ソレは
  『 ワタシにとって、きっと一番の幸せ♪ 』
  だから、いつまでもこの 『 ステキな瞬間 』 をワタシと一緒に過ごして☆♪
  って、いぅような 『 恋に夢中な乙女心 』 をつづった
  恋愛青春トキメキ系 で キュートな気持ちをつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


このトキメキ
いつまでも感じていたい♪

アナタと過ごせるひとときは
世界で一番のステキな時間♪

まるで何かの
魔法に掛かったみたい

アッという間に
眼の前に広がる世界が
キラメキに彩られていくよ?

まだ、言っていなかったっけ?
アナタに出逢えたコト

ソレがアタシにとって、どんなに
嬉しいコトなのかっていうコトを♪

Come With Me &
I Want to Stay With You Forever♪

アナタと過ごせる時間は
ワタシにとって、最高に

ステキな瞬間の連続だって♪


ときに見せてくれる真剣な表情
輝きに満ちたアナタの瞳

その、どれもがアタシにとって
最高のトキメキをもたらしてくれる♪

こんなに嬉しい気持ちって
世の中の他にあるのかな?

きっと、何処を探しても見つからないよ?
アナタと一緒に過ごせるひととき

ソレを超える程の
最高にステキな瞬間なんて♪


こうして、いつでも
きっといつまでも

アナタと歩いて行きたい

だって今のアタシは
アナタの全てにもう夢中で

しょうがないんだから♪


このトキメキ
いつまでも感じていたい♪

アナタと過ごせるひとときは
世界で一番のステキな時間♪

まだ、言っていなかったっけ?
アナタに出逢えたコト

ソレがアタシにとって、どんなに
嬉しいコトなのかっていうコトを♪

Come With Me &
I Want to Stay With You Forever♪

アナタと過ごせる時間は
ワタシにとって、最高に

ステキな瞬間の連続だって♪


こんなに嬉しい気持ちって
世の中の他にあるのかな?

きっと、何処を探しても見つからないよ?
アナタと一緒に過ごせるひととき

ソレを超える程の
最高にステキな瞬間なんて♪


こうして、いつでも
きっといつまでも

アナタと歩いて行きたい

だって今のアタシは
アナタの全てにもう夢中で

しょうがないんだから♪

Come With Me &
I Want to Stay With You Forever♪

Come With Me &
I Want to Stay With You Forever♪

 


▲ 素材部分 #031 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 感動系 青春ロマン系 恋愛ロマン系 情熱系 青春トキメキ系 少々未来を夢見る気持ち系 ハッピー系 キュート系 カワイイ系 少々両想い系 歌詞っぽぃ詩系 少々テンション高い系 ロマンティック系 熱い感情系 少々片想い要素 キュンと来る歌詞素材 ヒロイン系歌詞素材 夢見る乙女系 恋愛ロマン系 少々情熱切ない系 カワイイ系歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材 歌詞素材


 

歌詞素材 【 女の子 恋愛系 】 青春恋愛ロマン 少々テンション高めの片想い要素 一生懸命の青春 熱い感情系 ポップス調? #030 スキってちゃんとワカラせてっ!♪

 
歌詞素材 #030

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

スキってちゃんとワカラせてっ!♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

ガールズ・ダンスポップ系?
青春恋愛ロマン
  少々テンション高めの片想い要素

一生懸命の青春 熱い感情系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  『 コッチはこんなのにスキなのに 。。。 』
  もっと 『 アナタの気持ち 』 も ハッキリとワカラせてっ! ><
  って、いぅような 『 恋の渦中にある ヒロイン 』 の
  青春恋愛系 少々片想い要素の気持ちをつづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


いつもいつもいっつもいつも
ちゃんとハナシを聞いてくれない

からかってばっかりで
もっとちゃんとアタシと向き合って!

確かにアタシは
アナタに惚れているけれど

だからって、からかわれて
気分がイイわけなんて

無いんだからネっ!?

もっとイッパイ一緒に歩いて
なんていうか

もっと、くっついていたいの
このアタシは

なのにクールに澄ましているカレ

いっつもこのアタシのハナシを
軽く受け流してばっかり

確かにアタシは
アナタに惚れているけれど

だからって、軽く受け流されて
気分がイイわけなんて

無いんだからネっ!?


どうしたらイイのかワカラなくなって
困っちゃうときだってある程に

もぅイイ加減にしてっ!

ちゃんとスキっていうのを
気持ちで表して!

でなきゃアタシ、他の人と
どっかにアソビに行ったりとかしちゃうよ?

でも、そんなコトしても

アナタはどうせ
知らん顔するんだろうけど

そんなのワカッテいるんだから

コレでももうアタシは
子供じゃ無いんだからネ!?

だから、もっとちゃんと
このアタシと向き合って!

オネガイ! オネガイ!

だって、このアタシは
こんなにも、アナタのコトが

ダイスキなんだからっ♪


そんな風にちゃんと
相手にしてくれなくて
ばっかりいるんだったら

アタシにだって
考えがあるんだから!

本気で他の誰かと
チョット浮気めいたコトしちゃうゾ?

そんなのイヤでしょ?

イヤって言って!
ちゃんとスキっていぅのを

ワカラせてっ!
このアタシにっ!

オネガイ! オネガイ!

だって、このアタシは
こんなにも、アナタのコトが

ダイスキなんだからっ♪


いつもいつもいっつもいつも
ちゃんとハナシを聞いてくれない

からかってばっかりで
もっとちゃんとアタシと向き合って!

確かにアタシは
アナタに惚れているけれど

だからって、からかわれて
気分がイイわけなんて

無いんだからネっ!?

とにかく、もっとちゃんと
アタシと向き合って!

オネガイ! オネガイ!

だって、このアタシは
こんなにも、アナタのコトが

ダイスキなんだからネっ♪

 


▲ 素材部分 #030 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 少々ほのぼの系 少々ツンデレ要素 青春トキメキ系 少々テンション高い系 少々感動系 少々ドタバタ系 熱い感情系 少々ラブコメ系 キュート系 少々片想い系 少々両想い系 少々ヤキモチ系 モノローグ系 朗読劇系 ロマンティック系 少々熱い話系 一生懸命の青春系 キュンと来る台本素材 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 少々青春群像系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 恋愛ロマン系 少々情熱系 カワイイ系歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材 歌詞素材


 

1人用 朗読劇系台本 【男女兼用 1人】 青春ロマントキメキ系 未来を夢見る気持ち ほのぼの明るい系 #221 溢れる 『 想い 』 を風にのせて♪

 

1人用台本 【 男女兼用 1人

所要時間 : 約 4分


【 朗読劇系台本 #221 タイトル 】

溢れる 『 想い 』 を風にのせて♪



【 配役 】

主人公 ♂ or ♀

―――――
溢れる 『 想い 』 を風にのせて♪
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

主人公 ♂ or ♀ :
―――――


【 ジャンル 】

青春ロマン トキメキ系
未来を夢見る気持ち系

ほのぼの明るい感じの朗読劇


【 話の流れ的なモノ 】

胸に秘めた 『 想い 』 ソレを空に羽ばたかせ
二人で一緒に歩いて行こう♪
そうすればきっと…
明るい未来 』 がソコに待っているから♪
っていう感じの 明るい 青春ロマン系 朗読劇台本 です☆

良かったら、バンバン
  やってみてください
(`・ω・´)ゝ☆♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□




遠く この 『 願い 』 を
風にのせて どこまでも

星のきらめく 夜の空へと
『 想い 』 をのせて どこまでも

手に手を取ってステップ踏んで

軽やかに
明るい 『 明日 』 を唄おう ( うたおう


『 今、何を考えているの? 』
よく、そう問いかけるよネ?

そんなときは空にまたたく星に
『 答え 』 を聴いてみれば

きっと、ささやくように教えてくれるよ?

溢れる 『 想い 』 を胸に秘めて
軽やかにステップを踏み出そう

空を駆けるように
『 願い 』 を羽ばたかせれば

未来はきっと… 応えてくれるから


目と目で、いつも合図して
このまま二人で歩いて行こう♪

遠くまでのびる水平線
その向こうには 『 何が 』 あるの?

考えてたって、きっと答えは出ない
だから、思い切って飛び出そう♪

空を駆けるように
『 願い 』 を羽ばたかせれば

未来はきっと… 応えてくれるから


遠く この 『 願い 』 を
風にのせて どこまでも

星のきらめく 夜の空へと
『 想い 』 をのせて どこまでも

手に手を取ってステップ踏んで

軽やかに
明るい 『 明日 』 を唄おう ( うたおう

目と目で、いつも合図して
このまま二人で歩いて行こう♪

考えてたって、きっと答えは出ない
だから、思い切って飛び出そう♪

空を駆けるように
『 願い 』 を羽ばたかせれば

未来はきっと…


応えてくれるから 。。。♪



   END
青春トキメキ系 青春ロマン系 青春ドラマ系 未来を夢見る気持ち系 社会人の話 ほのぼの系 少々情熱系 少々感動系 朗読劇系 青春系 歌詞っぽい感じの詩系 少々熱い話系 ヒーロー系 ヒロイン系 ハッピー系 キュート系 モノローグ系 少々ファンタジー系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 キュンと来る台本素材 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
男0女0不問1 ショートストーリー台本素材 寸劇系


 

マンガを描いてみました 005 『 超、飽きっぽい性格w 』

 




超、飽きっぽぃ 』 ……
まるで ワタシのコト のようです…… ( 苦笑 )w

飽きっぽい性格 4コマ漫画 マンガ Comic コミック コミックスタジオ Comic Studio Mini オリジナルWebコミック Web漫画 コミスタ コミスタミニ


 

2人用 短い掛け合い台本 【男1 女1 】 日常コメディ 世間話的な内容 少々ほのぼの マイペースキャラ系 #050 ラーメンが美味しかった帰り道で♪w

 

2人用 短い台本 【 男性 1人女性 1人

台詞数 : 34
所要時間 : 約 4分



【 短い 掛け合い台本 #050 タイトル 】

ラーメンが美味しかった帰り道で♪w


【 配役 】

A : コウジ ♂ ( セリフ数 17 ) 少々ボケ
B : ユミカ ♀ ( セリフ数 17 ) 少々ツッコミ

―――――
ラーメンが美味しかった帰り道で♪w
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-687.html

A : コウジ ♂ :
B : ユミカ ♀ :
―――――


【 ジャンル 】

学園日常コメディ
世間話的な内容 少々ほのぼの系
マイペースキャラ系


活用例として

短いですので、掛け合い台本 としてだけでなく
ゼヒ、マンガの練習用題材サンプルで提出する用 などの
簡単な ボイスドラマ用の原稿 等としても
バンバン、ご活用いただけたら幸いです (`・ω・´)ゞ☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□



A 「 昨日、スゲェよ

B 「 何よ

A 「 信号、全部 『 青 』 だったんだゼ?

B 「 ソレは良かったわネ

A 「 スゴクね?

B 「 いゃまァ、スゴイっていうか…w

A 「 全部 『 青 』 だったんだゼ?

B 「 まァ、たまにあるっちゃあるわネ?
   そぅいうコト


A 「 スッゲェ気持ち良かったよ

B 「 ソレは良かったわネ?w

A 「 やっぱオレはスゲェよ

B 「 いゃアンタが 『 スゴイ 』 って
   ワケじゃないでしょ、別に


A 「 そんなコトねぇよ
   オレは 『 強運の持ち主 』 ダヨ


B 「 ま、確かに 『 運が良かった 』 っていぅのは
   あるのかもしれないけど
   ソレでアンタが 『 スゴイ 』 って
   コトには成らないでしょうよw


A 「 そんなコトねぇよ
   ラーメン食ってよ、帰る途中だったんダヨ


B 「 うん

A 「 その時点で既によ?

B 「 なによ

A 「 ラーメンがメッチャ美味いから
   ご機嫌なワケよ


B 「 うん

A 「 で、更によ?

B 「 なによw

A 「 その帰り道の信号が
   全部 『 青 』 だったんだゼ?


B 「 ソレはまァ良かったわネ? 本当にw

A 「 だろ? 『 気持ちイイ 』 なんてモンじゃ無かったゼ
   ソコのラーメンめっちゃ美味くてよ
   いつも帰り道ただでさえ 『 上機嫌 』 なんダヨ
   『 うわァ、美味かったァ、ラーメン♪ 』 つってよ?


B 「 うん

A 「 その上、帰り道
   ブレーキをほぼ一回も使わなかったんだゼ?


B 「 まァ本当に良かったわネ? ソレはw

A 「 やっぱオレはスゲェよ

B 「 だからw
   アンタが 『 スゴイ 』 ってワケじゃなくて
   たまたま、そぅだったってだけでしょ?


A 「 いゃ違ぇよ、やっぱコレは
   オレは何かを 『 持っている 』 ってヤツだよ
   『 タレントパワー 』 みたいなモンをよ


B 「 言ってなさいよ、もぅ… ( 苦笑 )

A 「 ソコのラーメン、マジで超美味ぇんダヨ
   しかも 『 帰り道、全部 青 』
   すがすがしぃなんてモンじゃ無かったゼ?


B 「 ワカッタってば、もぅ…w



   END
学園ドラマ コメディ系 少々グルメ関連、食に関する掛け合い 少々ほのぼの系 世間話的な内容系 日常会話風 日常の風景 日常のやりとり風 マイペースキャラ系 少々アネゴキャラ系 日常ドラマ系 サークルの部室系 少々コミカル系 少々ナルシシズム系w ハッピー系 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
短い掛け合い台本2人用 男1女1不問0 ショートストーリー台本素材 寸劇系 簡単な台本素材


 

2人用 短い掛け合い台本 【男女兼用 2人】 コミカルシュールw よくワカラナイ世界観の中系w #049 凄い タツノオトシゴさん?w

 

2人用 短い台本 【 男女兼用 2人

台詞数 : 30
所要時間 : 約 3分



【 短い 掛け合い台本 #049 タイトル 】

凄い タツノオトシゴさん?w


【 配役 】

A : タツノオトシゴ ♂ or ♀ ( セリフ数 15 ) 少々ボケ
B : ナカノ ♂ or ♀ ( セリフ数 15 ) 少々ツッコミ


―――――
凄い タツノオトシゴさん?w
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

A : タツノオトシゴ ♂ or ♀ :
B : ナカノ ♂ or ♀ :
―――――


【 ジャンル 】

コミカルシュール系w
よくワカラナイ世界観の中系w


活用例として

短いですので、掛け合い台本 としてだけでなく
ゼヒ、マンガの練習用題材サンプルで提出する用 などの
簡単な ボイスドラマ用の原稿 等としても
バンバン、ご活用いただけたら幸いです (`・ω・´)ゞ☆

□□□□□□□□□□□□□□□□



A 「 どうも、タツノオトシゴです

B 「 タツノオトシゴが喋ったっ!? ( 汗 )

A 「

B 「 タっ、タツノオトシゴが…っ! ( 汗 )

A 「 そんなに驚くコトですか?

B 「 いゃ… そりゃァ、驚くでしょ! ( 汗 )

A 「 普通のタツノオトシゴですよ

B 「 いゃ! 全っ然 普通じゃないからっ! ( 汗 )

A 「 喋るタツノオトシゴなんて
   いくらでも居ますよ


B 「 いゃ、全っ然 居ないからっ! ( 汗 )

A 「 そぅなんですか?

B 「 ぅん…… ( 汗 )

A 「 ボクなんか全然 普通なのに

B 「 いゃだから全然 普通じゃないって
   コレはスゴイことだからっ ( 汗 )


A 「 そぅなんですか
   でも、所詮タツノオトシゴですよ
   大したコトは出来ませんよ


B 「 まァ、喋ったってコト以上に
   『 スゴイこと 』 って成ると
   ナカナカ出来ないのかもしれないけど… ( 汗 )


A 「 そんなモンですよ
   ボクなんかより
   『 偉いタツノオトシゴさん 』 は一杯 居ますし


B 「 なに 『 偉いタツノオトシゴさん 』 って… ( 汗 )

A 「 スゴク偉いんですよ
   みんなを上手くまとめて
   引っ張っていってくれるとにかく
   すごいタツノオトシゴさんですよ


B 「 ソレはスゴイなァ… (´-ω-`; )

A 「 でしょ? だからソレに比べたら
   ボクなんて全然 『 下っ端 』 ですよ


B 「 そぅなんだ…… (´-ω-`; )
   でも 『 喋った 』 ってだけで
   コッチとしてはかなりの 『 衝撃 』 なんだけど?


A 「 そぅは言っても所詮タツノオトシゴですよ
   ボクなんか


B 「 いゃでも… ( 汗 )

A 「 なんかの 『 リーダー 』 とかでも無いですし

B 「 そ、そぅか……

A 「 普通のタツノオトシゴですよ

B 「 いゃ! でもだから
   とりあえずキミは
   全っ然 普通ではないからっ! ( 汗 )


A 「 どこにでも居ますよ
   喋るタツノオトシゴなんて


B 「 いゃだから…っ! ( 汗 )



   END
あり得ない世界観系w コメディ系 コミカル系 シュール系 少々コント系 非日常ドラマ系 少々異空間系 謎の世界観系w チープ系 トンデモ設定系w よくワカラナイ世界観の中系w 少々かみ合わないやりとり系w 少々特殊能力系w 不条理系 少々マイペースキャラ系w 海洋生物 竜の落とし子 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
短い掛け合い台本2人用 男0女0不問2 ショートストーリー台本素材 寸劇系 簡単な台本素材


 

1人用 モノローグ系台本 【女1 】 青春恋愛ロマントキメキ系 キュートなヒロイン ほのぼの朗読劇 #220 アナタと一緒に歩いていたいから♪

 

1人用台本 【 女性 1人

所要時間 : 約 4分


【 モノローグ系台本 #220 タイトル 】

アナタと一緒に
  歩いていたいから♪



【 配役 】

ヒロイン ♀

―――――
アナタと一緒に歩いていたいから♪
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

ヒロイン ♀ :
―――――


【 ジャンル 】

青春恋愛ロマン トキメキ系
キュートなヒロイン系 モノローグ

ほのぼの系 朗読劇



【 話の流れ的なモノ 】

もっともっと 『 アナタのコト 』 がたくさん知りたいよ♪
だって 『 アタシ 』 は 『 アナタと一緒に居られるコト
ソレが 『 イチバンの幸せ 』 なんだから♪
って、いうような 恋愛ロマン系 の モノローグ台本 です☆

良かったら、ゼヒやってみてください (`・ω・´)ゝ☆♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□




コレまで 『 たくさんの時間 』 を
アナタと一緒に歩んできたよネ

だから数え切れない程
色んなコトがあった

今と成っては…
もう全部想い出せない位
イッパイに…♪

ソレでも、まだ…
お互い 『 知らない部分 』 ってあるのかな?

だとしたら、もっともっとも~~っと一緒に
色んなコト、イッパイして
たくさん 『 アナタのコト 』 が知りたいよ?

いつも 『 強がり屋さん 』 のアナタ

本当はアタシと一緒に居たいのに
そういう部分を隠してみたり…
寂しがり屋さんなんだよネ? 本当はw

もう観ていて 『 可愛くて 』 しょうがないよ?
そんなときのアナタは♪

そのままで居て欲しい
そう想っているアタシが居るのも確か 。。。

でもネ? 隠さないでイイんだよ?

アタシと一緒に居るときは
もっと、そのままの 『 本当の自分 』 を
イッパイイッパイ観せて欲しい

そういう部分を出したら
嫌われるとか… 想って
格好付けているのかな?

そんなの全然構わないのに

だって、アタシはアナタとこうして
一緒に 『 歩いていられるコト 』 が…

世の中の他の 『 どんなコト 』 よりも…

嬉しいって想っているから♪


コレまで 『 たくさんの時間 』 を
アナタと一緒に歩んできたよネ

ソレでも、まだ…
お互い 『 知らない部分 』 ってあるのかな?

アタシと一緒に居るときは
もっと、そのままの 『 本当の自分 』 を
イッパイイッパイ観せて欲しい

だって、アタシはアナタとこうして
一緒に 『 歩いていられるコト 』 が…

世の中の他の
『 どんなコトよりも嬉しい 』 って

そう…


想っているんだから♪



   END
恋愛ドラマ系 青春ドラマ系 恋愛ロマン系 青春トキメキ系 恋のトキメキ系 ほのぼの系 ヒロイン系 キュート系 モノローグ系 ハッピー系 少々夢見る乙女系 少々感動系 少々情熱系 両想い系 少々大人の恋系 朗読劇系 ロマンティック系 少々未来を夢見る気持ち系 キュンと来る台本素材 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
男0女1不問0 ショートストーリー台本素材 寸劇系


 

3人用 短い掛け合い台本 【男2 女1 】 学園コメディ系 よくワカラナイ世界観系w #048 ネスコッチ一族の末裔

 

3人用 短い台本 【 男性 2人女性 1人

台詞数 : 30
所要時間 : 約 3分



【 短い 掛け合い台本 #048 タイトル 】

ネスコッチ一族の末裔 ( まつえい


【 配役 】

A : コウジ ♂ ( セリフ数 10 ) 少々受け
B : シズク ♀ ( セリフ数 13 ) 少々受け
C : ヒロキ ♂ ( セリフ数 8 ) 少々攻め


―――――
ネスコッチ一族の末裔
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-685.html

A : コウジ ♂ :
B : シズク ♀ :
C : ヒロキ ♂ :
―――――


【 ジャンル 】

学園コメディ系
よくワカラナイ世界観系w


活用例として

短いですので、掛け合い台本 としてだけでなく
ゼヒ、マンガの練習用題材サンプルで提出する用 などの
簡単な ボイスドラマ用の原稿 等としても
バンバン、ご活用いただけたら幸いです (`・ω・´)ゞ☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□



A 「 彼の名前は 『 ネルコフ・ネスコッチ 』 …
   『 ネスコッチ一族 』 の末裔 ( まつえい ) だ…


C 「 どうも、ネルコフ・ネスコッチ です…

B 「 何やっているんですか?
   センパイw


A 「 彼の名前は 『 ネルコフ・ネスコッチ 』 …
   『 ネスコッチ一族 』 の末裔 ( まつえい ) だ…


B 「 なんなんですか? ソレ…w

C 「 貴族です

B 「 貴族なんですか?

C 「 貴族の ネルコフ・ネスコッチ です…

B 「 本当に何やっているんですか?
   センパイ達…w


A 「 貴族ごっこだ

B 「 貴族ごっこ… ですか?w

A 「 貴族ごっこだ

C 「 ネルコフ・ネスコッチ です

B 「 何処の 『 貴族さん 』 なんですか?

A 「 コルコット王国の由緒ある貴族だ…
   『 ネルコフ・ネスコッチ 』 …


C 「 由緒ある貴族です…

B 「 『 末裔 ( まつえい ) 』 って
   いうコトは


AC 「 ん?

B 「 なんか、その 『 先代の中 』 に
   スゴイ人が居たっていぅコトですか?


A 「 よくぞ聞いてくれた

B 「 ww

C 「 初代のネスコッチである
   『 ネスコファ・ネスコッチ 』 は
   コルコット王国の建国に際し
   多大な功績を遺した ( のこした ) んです


B 「 そんな 『 設定 』 があったんですかw

A 「 『 ネルコフ・ネスコッチ 』 …
   彼は 『 ネスコッチ一族 』 の末裔 ( まつえい ) だ…


B 「 ソレいつまでやるつもりなんですか?

A 「 当分はやっていくつもりだ…

B 「 ww

C 「 ネルコフ・ネスコッチ です

A 「 『 ネスコッチ一族 』 の末裔 ( まつえい ) だ…

B 「 ww



   END
学園ドラマ 学園コメディ系 少々ほのぼの系 コメディ系 日常ドラマ系 学校系 サークルの部室系 謎の世界観系w よくワカラナイ世界観の中系 貴族のおハナシ系 コミカル系 チープ系 ナンセンス系 少々血縁者系 マイペースキャラ系 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
短い掛け合い台本3人用 男2女1不問0 ショートストーリー台本素材 寸劇系 簡単な台本素材


 

歌詞素材 【 男女不問ポップス系 】 恋愛青春ロマン トキメキほのぼの系 少々片想い要素 ポップス or バラード調? #029 キミの一番、すぐそばに 。。。♪

 
歌詞素材 #029

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

キミの一番、すぐそばに 。。。♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

恋愛青春ロマン系
青春のトキメキ ほのぼの系
少々片想い要素のポップス系? など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

おそらく 『 男女兼用 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  夜空を見上げ、いつも想う
  『 キミと一緒にいられるコト 』 が
  どんなに 『 幸せ 』 かっていうコトを
  だからいつまでも そばに居させて欲しい
  ソレが一番の 『 ボクの願い 』 だから…
  って、いぅような感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


夜空を見つめ、想いを描く
自分が今、立っている場所
その位置を確かめるように

人と人を結びつけるモノ
ソレをずっと探していた

答えの出ない、この問いに
夜空の星々がまたたきながら
教えてくれている

そんな気がするよ

楽しい時間は
アッという間に過ぎて行く

キミと過ごす時間
ボクにとってソレは
かけがえの無い想い出に
変わっていく大切な瞬間

将来を考える
ソレに対し
ふと不安にかられたとき

キミはいつも
そばに居てくれるよネ

キミが微笑みかけてくれるとき
ボクの目の前の世界は
途端に、いろどり豊かに変わっていく

キミは魔法使い?

そんな風に想ったりもするよ

ソレがどれだけ
幸せなコトかっていうのを
言葉だけでは
その全てを伝えきれない

そばに、居たいんだ
いつまでも
キミの一番すぐそばに

その気持ちで一杯なのが
今のボクの一番の

素直な気持ちだから


二人で見上げた空
何処までも広がっていくこの空を

いつまでも観上げていたいよ
キミと二人で

キミと見上げる満点の星空は
その一つ一つが
色々な不安や悩みに対する
答えをささやいてくれている

そんな気に成れるから

キミが微笑みかけてくれるとき
ボクの目の前の世界は
途端に、いろどり豊かに変わっていく

キミは魔法使い?

そんな風に想ったりもするよ

人と人を結びつけるモノ
ソレをずっと探していた

そばに、居たいんだ
いつまでも
キミの一番すぐそばに

その気持ちで一杯なのが
今のボクの一番の

素直な気持ちだから

 


▲ 素材部分 #029 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 青春ロマン系 少々ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 恋愛ロマン系 青春トキメキ系 ロマンティック系 少々感動系 ハッピー系 モノローグ系 少々叙情的な感じ系 少々ナルシシズム系 少々片想い系 少々情熱系歌詞素材
歌詞素材 男0女0不問1 楽曲用の詩素材 歌詞素材