台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

歌詞素材 【 元気な女の子系 】 少々情熱青春系!? ポップな歌詞系素材 #001 完全無欠のアタシ様っとっ♪

 

歌詞素材 #001

元気な女の子系?
  情熱青春 ポップな感じの歌詞系素材



【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

完全無欠のアタシ様っとっ♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

アップテンポ系?
ガールズダンスポップ系?
少々青春コミカルポップ? など?


描かれている イメージキャラ例 です (^^ゞ♪

青春系 ソレでも突っ走りたいのアタシは!
  って、いう感じの女の子


新しいコトに向かって
  突き抜けようと頑張っている 元気な女の子




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆
( 著作権は放棄しておりません )


もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部
一部素材 : らむりて台本部
原詩 : らむりて台本部
作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容や登場キャラ その他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪



とにかく、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


行き先まっすぐ 振り向かないで
さえぎるモノは 何も無い♪

そんな簡単なコトなんだったら
実際ホント イイけど?

エンジン全開 行きたいトコ でも
やらなきゃイケないコトがある?

今更 一体 そりゃあ無いでしょ
やってらんない いつだって

ドア開け 外に飛び出して
だってただ ソレだけのコトでしょう?


もしまたアタシの邪魔をするってんなら
そんときゃ きっと覚悟はイイ?

だってもヘチマも このアタシ様は
完全無欠の アタシ様 だからっ♪


気がつきゃ歌詞も もう二番
もうすぐ終了 別れ際

名残なごり惜しい気はするけども
自分で行かなきゃ始まらない?

誰かの後ろにくっついて
行って見えるは誰かの背中

もしもしソレを変えたいのならば
悪魔ときっと契約を?

そんなのトンデモとんでも無い
とんでもないからトンデモ無い


そんなときには いつだって
テンション上げて叫べばイイの

だってもヘチマも このアタシ様は
完全無欠の アタシ様っとっ♪


行き先まっすぐ 振り向かないで
さえぎるモノは 何も無い♪

そんな簡単なコトなんだったら
実際ホント イイけど?

ドア開け 外に飛び出して
だってただ ソレだけのコトでしょう?


もしまたアタシの邪魔するってんなら
そんときゃ きっと覚悟はイイ?

だってもヘチマも このアタシ様は
完全無欠の アタシ様 だからっ♪

もしもしソレを変えたいのならば
テンション上げて叫べばイイの

だってもヘチマも このアタシ様は
完全無欠の アタシ様 っとっ♪

 


▲ 素材部分 #001 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 情熱系歌詞素材 元気な女の子系歌詞素材 アップテンポ系?歌詞素材 ガールズダンスポップ向け?歌詞素材 ポップな歌詞系素材 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 ツンデレ? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系? 人生観系 おそらくテンション高い系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系
歌詞素材 男0女1ナレ0 楽曲用の詩素材

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示