台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

1人用 朗読劇台本 【女1 】 青春恋愛系 懐かしい想い出を振り返るモノローグ #157 二人で歩いた街角で

 

1人用台本 【 女性 1人

所要時間 : 約 3分


【 モノローグ系 朗読劇台本 #157 タイトル 】

二人で歩いた街角で


【 配役 】

ヒロイン ♀

**********

【】 : モノローグ


―――――
二人で歩いた街角で
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

ヒロイン ♀ :
―――――


【 ジャンル 】

懐かしく振り返る系 モノローグ
青春恋愛 切ない系 朗読劇

少々ほのぼの 恋愛ロマン系



【 話の流れ的なモノ 】

かつて 『 一緒に歩いた 』 この通り
今ワタシは 『 一人 』 で歩いている

懐かしい 『 想い出 』 はそこにあり
そして、ワタシの日々は 進んで行く 。。。

と、いうような 青春恋愛ロマン切ない系
モノローグ朗読劇台本 と、成っております♪

ゼヒ、いっぱいやってみてください (`・ω・´)ゝ☆

□□□□□□□□□□□□□□□




今も忘れない想い出

アナタと歩いた街角


この通り……

なつかしいな…



あの頃より
アタシ……

背がチョットは伸びたのかな? (笑)


仲良く手をつないで歩いて
笑ってた 。。。


イイ 『 想い出 』 って
成っているような……

ソレかあんまり想い出したくは
無い? っていうような?w


【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【


  正直、複雑な気持ち… (笑)


】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】



いろんな 『 ハナシ 』 をしたのに

あんまり内容を
覚えていないのは

なんでだろう……? ( 苦笑 )


一人に成っていま…

ようやく落ち着いて

あの頃を 『 振り返るコト 』 が
出来てきたような気がする…


お互いが少しずつ
ズレ始めて……?

最終的には


『 別れよう 』 って成ったって
記憶している 。。。


切り出したのは
確か…

ワタシの方からだった……

先に言われるのが
怖かったからなのかな…


ズレ始めた 『 事実 』

お互いを包む 『 現実 』


いろんなコトが小さく重なっていった
『 結果 』 なのかな? とか

今ではそんな風にも
ユックリ想えるように

成って来た…


かつて一緒に歩いた
この通り道

いま 。。。

ワタシは一人で歩いている


なつかしいこの道を

一人で歩いていく 。。。


何処に向かっていくのかな…?

この通りの向こう

ソレに……
コレからのワタシの日々 。。。


今も忘れない想い出

アナタと歩いた街角


仲良く手をつないで歩いて
笑ってた……


正直に言うといまは 。。。

イイ 『 想い出 』 って
成っているような…?

ソレか、そうは想っていないのかな?
っていうような…?w


そんな感じの

 複雑な気持ち… (笑)



   END
ヒロイン系 モノローグ系 恋愛ロマン系 少々感動系 切ない系 恋愛ドラマ系 少々未来を夢見る気持ち系 ほのぼの系 少々シリアス系 少々キュンと来る台本素材 少々青春ドラマ系 夕暮れ? 少々スレ違い系 朗読劇系 ロマン系の物語 想い出 恋のトキメキ系 失恋ドラマ系 少々旅立ち系 懐かしい系 少々夢見る乙女系
男0女1不問0 ショートストーリー台本素材 寸劇系

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示