台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

一言セリフお題 青春系 013 ~ 060

 
一言セリフお題 青春系 』 を
 メッチャ一杯書いて行くページです (`・ω・´)ゞ♪

アレンジ・アドリブ・改変・設定 性別変更 自由です


声劇・お芝居・演技・演劇の練習・声の練習・声優さんの練習
 何かに応募・掲載する際のボイスサンプル用の原稿・台本や
 エチュードのキッカケセリフなどにも


 バンバンご活用いただければ幸いです☆



一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ

◆ 青春系



[ 21 - 40 ] [ 41 - 60 ]


■ 013

「 ゴチャゴチャ言ってネェで
  素直に 『 思ったとおりに 』
  動けばイイんだからなっ! 」


■ 014

「 余計なコト考え過ぎなんだよ
  オマエはいつもよ 」


■ 015

「 やろうってんなら
  受けて立とうじゃないのサ 」


■ 016

「 バカっ! オマエ オレはな?
  そ、そんな料理とか出来なくても

  『 熱いハート 』 があんだよ ( ・`ω・´;) 」


■ 017

「 もぅ、しょうがネェなぁ…
  じゃ、いっちょお
  『 気合 』 を入れてやっかな? 」


■ 018

「 本当に…
  こういう人達なんだなぁ?♪

  アタシが今、野球部で
  『 マネージャー 』 を しているのって…

  元は、と言えば

  この 『 水泳部の人達 』 みたいに
  誰かを 『 精一杯に応援してみたら…… 』

  毎日がもう少し楽しくなって
  行くのかな? とか

  そんな風に
  ちょっとだけ、羨ましく思ったから

  だったっけ…☆♪ 」


■ 019

「 『 結論 』 ぐらいは
  出るんじゃないのか? 」


■ 020

「 おぅ、そっちがその気なら
  やったろうじゃネェか! 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 021

「 どれもイマイチ?
  文字通り、手に馴染んではいない?
  モノばかりの連続…… ( 苦笑 )

  最初に思っていたほど
  どうやら 『 簡単 』 では無いらしい…… (´-ω-`; ) 」


■ 022

「 イイのよ、アンタまだ 高校生 でしょ?
  頑張れば、ソレなりに
  『 良い人生 』 が待っているわ 」


■ 023

「 ちゃんと 『 将来を考えて 』 ってのは
  正直、アタシにはまったく無かった…… ( 苦笑 ) 」


■ 024

「 もぅ… いまさら何
  『 弱気 』 なコト言ってんのよ…… (´-ω-`; ) 」


■ 025

「 それに、こうやって
  『 色んなコト 』 を話し合える人が居たら

  またそれはそれで
  新しく 『 色んなコト 』 考える
  『 切っ掛け 』 に成るかな? と、思って、さ 」


■ 011

「 更に全くやりもしなかった
  スノボなんかも頑張ってみた……

  ま、これは、かなり早い段階で挫折…… (汗)

  『 あぁ運動神経が悪いんですね 』
  って、言わないでください…… (´-ω-`; )

  そこには… 気づかないでください…… (´-ω-`; ) 」


■ 027

「 あ、えっと… なんで シュウジ は…
  って、あ、ゴメン (汗)
  シュウジ って言っちゃってるけど

  そうやって、呼んでもいい…? (^^;ゞ 」


■ 028

「 筋肉質の 『 スポーツマン 』 が
  何をおびえてんのよ、もぅ……
  ダラシないわネ…… (´-ω-`; ) 」


■ 029

「 おぉっぉ、大人の
  『 考え方 』 っすネ……? ( ・`ω・´;) 」


■ 030

「 行け! その意気だw 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 031

「 じゃ、ソレでイイから、アンタもやんなさい 」


■ 032

「 ま、ついでに 『 忠告 』 までよ 」


■ 033

「 そんなんじゃネェ?

  将来イザってときに
  『 カッコつけられなくて 』 後悔するわよ? 」


■ 034

「 そうよ? 簡単だったでしょ? 」


■ 035

「 人生のコト迄、ワカルのかよ 」


■ 036

「 普段、そういう
  『 越えられない壁 』 に成るモノが
  『 現れたら 』 どうすんだった? ん? 」


■ 037

「 目標が 『 無い 』 とは言ったが
  これまでに 『 まったく無かった 』
  と、いうワケでは無い 」


■ 038

「 アンタは少し頑張った方がイイわネ?
  努力しないと大した人生を送れないわよ? 」


■ 039

「 イイじゃない?
  これ迄だってず~ぅっとそうやって
  やって来れたんだから♪ 」


■ 040

「 でしょ?♪ だから言ったじゃない?
  アンタはやれば 『 出来る人だ 』 ってネ♪ 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 041

「 俺的にはその部分が
  実は一番 『 大事 』 っていうか… 」


■ 042

「 でも、ソレならまだ
  遅くは無いんじゃないのか? 」


■ 043

「 いゃ、な、なんとなく……
  って、そっか……
  オレも人のコト言えないか… ( 苦笑 ) 」


■ 044

「 ご、ごめんなさい…っ! (汗) 」


■ 045

「 ね、ねぇ… よかった、ら……
  一緒に… 帰ろ? ( 照 ) 」


■ 046

「 いいからもう! 行けってんだよ!
  オラw 」


■ 047

「 じゃ、そうネェ?
  『 試合の相手 』 と思ってやってみなさい 」


■ 048

「 ちょ !! あの子を引き止めておいてっ!

  アタシは ユージ を
  連れ戻してくるからっ !!! (; ・`д・´) 」


■ 049

「 なるほどなァ… オレなんかとは
  全然違うコト考えてんだなァ…… (´-ω-`; ) 」


■ 050

「 イイから行って来いってんだよ
  イイ加減、腹決めてよ 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


■ 051

「 しょ、しょ… 将来の夢か…… 悩むなぁ…… ( ・`ω・´;) 」


■ 052

「 まだまだ、オマエは子供だったってコトだよ 」


■ 053

「 ちっちゃい頃はこう見えてもオリンピック選手に
  なりたいなぁとか思ってたんだよ? 」


■ 054

「 アイツ、足速いぞ?
  小中とダントツのスピードで
  クラス対抗リレーのアンカーに選ばれてた位だから 」


■ 055

「 元々、素質があったんじゃないのか? 」


■ 056

「 オレの青春は
  これまでなのかぁ~~っ !!? 」


■ 057

「 まぁ、出来るかどうかは別としてだ 」


■ 058

「 オレは自分の道をトコトン進む男だゼ? 」


■ 059

「 ソレが! ワカラ無いのかっ!? 」


■ 060

「 そうよ?
  だからソレに向けて頑張るんじゃないのよ

  日々を前向きに一生懸命
  中身の濃いモノにして行けるように
  頑張って行くんじゃないのよ 」



△ 青春系 一言セリフお題集 Top へ


一言セリフお題集 オールジャンル のページ は コチラ


色々なセリフお題、色々なセリフ素材、エチュード用切っ掛けセリフ、演技練習用セリフお題、演技練習用セリフ素材、演劇稽古用セリフ素材、演劇練習用セリフ素材、お芝居練習用セリフ素材、感情表現の練習用セリフ、感動系のセリフお題、声の練習用セリフ素材、商用利用可、成人向け作品への利用可、年齢制限のある作品への利用可、声劇用セリフお題素材、声優さんの練習、著作権使用フリー素材、生放送用セリフ素材、ネットラジオなどの放送用一言セリフお題、一言セリフお題、一言セリフ原稿素材、ボイサン台詞素材、ボイサンセリフ素材、ボイスサンプル用セリフお題集、ボイスサンプル用セリフ原稿素材集、ボイスサンプル台詞素材、ボイスサンプルセリフ素材、ほのぼの系のセリフお題、青春系セリフ台本
関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示