台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

3人用台本 【女2 男1 】 コミカルシュールコメディ ちょっと ほのぼのカワイイ系w #178 邪悪な悪魔さん♪w

 

3人用台本 【 女性 2人男性 1人

台詞数 : 121
所要時間 : 約 10分



【 掛け合い台本 #178 タイトル 】

邪悪な悪魔さん♪w



【 配役 】

A : カオル ♀ ( セリフ数 48 ) 攻め
B : ナツミ ♀ ( セリフ数 44 ) 少々攻め
C : 悪魔 ♂ ( セリフ数 44 ) 受け


―――――
邪悪な悪魔さん♪w
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

A : カオル ♀ :
B : ナツミ ♀ :
C : 悪魔 ♂ :
―――――


【 ジャンル 】

ナンセンス コメディw
コミカルシュール系w

なぜかちょっと ほのぼの系w
なぜかちょっと カワイイ系w



【 話の流れ的なモノ 】

悪魔 の中にも、色んな 『 悪魔 』 が居るなァ~? っていう
正直、かなり 『 くだけた内容w 』 の コメディ台本 です☆♪w

ゼヒ楽しんで、イッパイやってみてください (`・ω・´)ゝww

□□□□□□□□□□□□□□□□□



C 「 どうも、『 邪悪な悪魔 』 です

AB 「 ぇ?

C 「 『 邪悪な悪魔 』 です

A 「 『 悪魔 』 って言っている時点で
   『 邪悪 』 っていうのはワカルから
   『 邪悪な 』 っていう 『 修飾 』 は
   いらないんじゃないの?


C 「 ぇぇっ!?

B 「 随分、間の抜けた 『 悪魔さん 』 ネ?

C 「 ボクがですか?

B 「 ぅん

A 「 だって、悪魔なんでしょ?

C 「 はい、モチロン悪魔です

A 「 モチロンか、どぅかは
   知ったこっちゃ無いんだけど… ( 苦笑 )


B 「 本当になんか
   間の抜けた 『 悪魔さん 』 ネ? ( 苦笑 )w


C 「 失敬な!

A 「 悪魔って言っている時点で
   『 邪悪 』 っていうのは
   もぅワカルから言わなくてもイイのよ


C 「 ぇぇっ!? そぅなんですかっ!?

AB 「 ww

A 「 そぅよw

C 「 だって、『 イイ悪魔 』 だって
   居るかもしれないじゃないですかっ!?


A 「 イイ悪魔…w

B 「 そんなの居るの…?w

C 「 ぇ?? 何がですか?

A 「 いゃだからその
   『 イイ悪魔 』 っていうのは居るの? って


C 「 居ますよ~~~っ !!
   イッパイ居ますよっ!


AB 「 ww

A 「 イッパイ居るのネ… ( 苦笑 )w

B 「 悪魔なのに 『 イイやつ 』 なの…?w

C 「 そぅですよ! 今度 紹介しますよ

A 「 いゃ、いらないわよw

B 「 紹介されたくない……w

C 「 なんでですかっ!
   メッチャ 『 いいヤツ 』 なんすよ!?
   親友っすよっ!


AB 「 wwwwww

A 「 よくワカラナイ悪魔ネ?
   アンタ本当に…… ( 苦笑 )


C 「 ボクは 『 邪悪な悪魔 』 ですよ

A 「 じゃ、帰ってよ

C 「 ぇぇっ!?

A 「 とりあえず、『 イイ悪魔 』 じゃないんだったら
   用は無いわ、だから帰って?


C 「 なんでですかーーーっ!?

B 「 本当に間の抜けた 『 悪魔さん 』 ネ…w

C 「 『 間が抜けた 』 とか言わないでくださいよ
   こんなに頑張っているのに


A 「 何を頑張ってんのヨ?

C 「 ノルマがあるんですよ

A 「 ノルマ…?w

B 「 何のノルマ?

C 「 今月、何人の人を
   『 ビックリさせたか 』 ですよ


AB 「 wwwwwwwwwww

A 「 なにw 『 ビックリさせたか 』、て…w

B 「 そんなのが 『 ノルマ 』 なの…?w

C 「 そぅですよ、大変ですよ、もぅ……

B 「 今月はあと 『 何人 』
   ビックリさせないといけないの?


C 「 3人、ですネ

A 「 あと、チョットじゃない

C 「 そぅなんですよ
   だから、皆さんが 『 ビックリ 』 してくださると
   スゴク助かるんですけど……


A 「 正直、全然 『 ビックリ 』 しないわネ…w

B 「 っていうか 『 ビックリさせる 』 っていうのが
   目的なの……?w


C 「 そぅなんですよ、大変ですよ
   で、ときどき 『 親友 』 に
   手伝ってもらったりしているワケですよ


AB 「 ww

A 「 イイやつじゃないw

C 「 でしょーーーっ!? だから
   今度、『 紹介する 』 って言っているんですよ


A 「 いゃいらないからw

B 「 紹介しなくてイイから、だからw

C 「 なんでですかーーっ!?
   メッチャ 『 いいヤツ 』 なのにっ!


A 「 なんで、ソレで 『 悪魔 』 なのよ…w

C 「 ソレは 『 邪悪 』 だからですよ

AB 「 wwww

B 「 全然 『 邪悪 』 っぽく無いんだけど…w

C 「 そんなコト言わないでくださいよ…
   メイクとかスッゴイ頑張って
   『 おどろおどろしく 』 してるじゃないですか


A 「 ソレ、メイクなの…?w

C 「 はい

B 「 素顔はどんななの?

C 「 イケメンですよ~?♪

AB 「 wwwww

B 「 じゃ、メイクしなければイイのにw

C 「 いゃ 『 仕事 』 ですから

AB 「 wwwwwwww

A 「 ま、イイわ
   なんかよくワカラナイけど
   悪魔の中には 『 邪悪 』 なのも居れば
   そぅじゃ無いのも居るっていうのネ?


C 「 そぅですよ、ワカッテいただけましたか?
   ボクの 『 親友 』 なんて
   メッチャ 『 いいヤツ 』 ですよ


A 「 ワカッタから、ソレはもぅ…w

B 「 んで、何しにココへ来たんだっけ?w

C 「 ビックリさせにですよ

AB 「 wwww

A 「 とりあえず
   全然 『 ビックリ 』 しないんだけどw


C 「 そんなコト言わないで
   『 ビックリした 』 って言ってくださいよ…
   ノルマが大変なんですよ…


B 「 そぅいう風にただ言えばいいの?w

C 「 そぅですよ

A 「 なにその 『 仕事 』 …w

C 「 大変ですよ、もぅ……

B 「 ちなみに 1ヶ月に
   『 何人 』 ビックリさせればイイの?


C 「 4人ですよ

AB 「 wwwwwwwwwwww

B 「 少ない…www

A 「 っていうか、アンタ今月まだ
   『 一人 』 しか出来て無いじゃないっw


C 「 そぅなんですよ、だから
   お願しますよ、もぅ……


A 「 全っ然 『 邪悪 』 な感じがしないんだけど
   アンタから……w


B 「 4人くらい頑張りなさいよw

C 「 頑張っているからこそ
   メイクもこんなにちゃんとして
   ココに来たんじゃないですか…


A 「 だって正直、アンタ全然 恐くないし…w

C 「 そんなコト、言わないで
   『 ビックリ 』 してくださいよ?
   今度、親友の 『 イイヤツ 』 紹介しますから…


A 「 いゃ、ソレ本当いらないから…w

B 「 例え、その 『 親友 』 が
   『 いいヤツ 』 だったとしても
   あんまり紹介されたくない……w


C 「 そんな意地悪なコトばっかり言わないで
   『 ビックリ 』 してってくださいよ…


A 「 意地悪なコトを
   アンタが言われてどぅすんのよ……w


B 「 悪魔なんだから
   『 意地悪 』 をしてきなさいよw


C 「 そんな 『 悪いコト 』 ボクにはムリですよ…

A 「 正直アンタ
   全然 『 邪悪 』 じゃないわ…w


B 「 そんなんで、よく今月 『 一人 』
   ビックリさせられたわネ…?w


C 「 そぅなんですよ、イイ人だったんで頼み込んだら
   『 わー、ビックリしたー 』 って言ってくれました


AB 「 wwwww

B 「 ソレ、完全に 『 適当 』 に言ってるだけネ…w

A 「 そんな 『 棒読み 』 でイイんだったら
   いくらでも言ってアゲるわよ…ww


C 「 本当ですかっ!?

AB 「 www

AB 「 じゃァ… せーのっ

AB 「 あー ビックリしたー

C 「 おっぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉおっ!

A 「 コレでイイの?w

C 「 イイなんてモンじゃないですよっ!
   ありがとうございますっ!


B 「 『 ありがとうございますっ! 』 って…w

A 「 何処が 『 邪悪な悪魔 』 なのよ……w

B 「 www



   END
コメディ系 少々コント系w コミカルチープ系 少々シュール系w なぜかチョットほのぼの系w 少々切ない系w 異世界系 謎の世界観系w 魔界系 よくワカラナイ世界観の中系w 少々ナンセンス系w ちょっとカワイイ系w ちょっとマイペースキャラ系
掛け合い3人 男1女2不問0 ショートストーリー台本素材 寸劇系

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示