台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

歌詞素材 【 男女不問ポップス系 】 恋愛青春ロマン トキメキほのぼの系 少々片想い要素 ポップス or バラード調? #029 キミの一番、すぐそばに 。。。♪

 
歌詞素材 #029

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

キミの一番、すぐそばに 。。。♪


合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

恋愛青春ロマン系
青春のトキメキ ほのぼの系
少々片想い要素のポップス系? など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

おそらく 『 男女兼用 ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です

  夜空を見上げ、いつも想う
  『 キミと一緒にいられるコト 』 が
  どんなに 『 幸せ 』 かっていうコトを
  だからいつまでも そばに居させて欲しい
  ソレが一番の 『 ボクの願い 』 だから…
  って、いぅような感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


夜空を見つめ、想いを描く
自分が今、立っている場所
その位置を確かめるように

人と人を結びつけるモノ
ソレをずっと探していた

答えの出ない、この問いに
夜空の星々がまたたきながら
教えてくれている

そんな気がするよ

楽しい時間は
アッという間に過ぎて行く

キミと過ごす時間
ボクにとってソレは
かけがえの無い想い出に
変わっていく大切な瞬間

将来を考える
ソレに対し
ふと不安にかられたとき

キミはいつも
そばに居てくれるよネ

キミが微笑みかけてくれるとき
ボクの目の前の世界は
途端に、いろどり豊かに変わっていく

キミは魔法使い?

そんな風に想ったりもするよ

ソレがどれだけ
幸せなコトかっていうのを
言葉だけでは
その全てを伝えきれない

そばに、居たいんだ
いつまでも
キミの一番すぐそばに

その気持ちで一杯なのが
今のボクの一番の

素直な気持ちだから


二人で見上げた空
何処までも広がっていくこの空を

いつまでも観上げていたいよ
キミと二人で

キミと見上げる満点の星空は
その一つ一つが
色々な不安や悩みに対する
答えをささやいてくれている

そんな気に成れるから

キミが微笑みかけてくれるとき
ボクの目の前の世界は
途端に、いろどり豊かに変わっていく

キミは魔法使い?

そんな風に想ったりもするよ

人と人を結びつけるモノ
ソレをずっと探していた

そばに、居たいんだ
いつまでも
キミの一番すぐそばに

その気持ちで一杯なのが
今のボクの一番の

素直な気持ちだから

 


▲ 素材部分 #029 Top   △ Page Top
青春恋愛系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 青春ロマン系 少々ほのぼの系 恋のトキメキ系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 恋愛ドラマ系 恋愛ロマン系 青春トキメキ系 ロマンティック系 少々感動系 ハッピー系 モノローグ系 少々叙情的な感じ系 少々ナルシシズム系 少々片想い系 少々情熱系歌詞素材
歌詞素材 男0女0不問1 楽曲用の詩素材 歌詞素材

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示