台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

1人用 モノローグ系台本 【女1 】 青春ロマントキメキ系 ハッピーでカワイイ情熱 未来を夢見る気持ち系 #263 泣きたいときも、あるけれど♪

 

1人用台本 【 女性 1人

所要時間 : 約 4分


【 モノローグ系台本 #263 タイトル 】

泣きたいときも、あるけれど♪


【 配役 】

ヒロイン ♀

―――――
泣きたいときも、あるけれど♪
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-765.html

ヒロイン ♀ :
―――――


【 ジャンル 】

青春ロマントキメキ系
ハッピーでカワイイ情熱系

未来を夢見る気持ち系


【 話の流れ的なモノ 】

泣きたいとき 』 そんなときもあるけれど
ワタシは 『 前を向いて進んでいくよ 』 と、いうような
明るい感じの 青春ロマントキメキ系 の モノローグ台本 です☆

良かったら、バンバンやってみてください (`・ω・´)ゝ☆♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□



泣きたいとき
そんなときだってあるけれど

出来る限り前を向いて
その 1歩を踏み出すよ

だって、今のアタシに出来るコトは
ソレ位しか無いから 。。。


自分がやりたいコトがあるなら
ソレを声に出して言ったらイイ

そんな風に聴いたコトがある
ソレって本当なのかな?

生きているといろいろなコトがあるよネ

恋をしたり、嬉しいコトがあったり
ときには悲しいコトがあったりもする

でも、その一つ一つがきっと
アタシにとってかてに成る

そうワタシは信じているから♪


今のアタシに必要なモノはなに?
チョット立ち止まって考えてみる

忍耐力? ( 苦笑 )

確かにガマンするのって
苦手な方かな? このアタシは ( 笑 )

でも、きっとそんなときには
とびっきりの笑顔で 1歩を踏み出せば

いろんなコトが上手く行く 。。。
今のアタシは漠然ばくぜんとだけど

そんな風に想って毎日を歩んでいる♪


今、すべきコトを先にばさない
そうして行けばきっと

後悔するようなコトが
一つ一つ、と、減っていくから…

恋するコトやいろいろなコト
その全部を前を向いて進んで行きたい 。。。

ワタシって欲張りかな…? ( 笑 )

夢見るコトを諦めたくは無いの

だって、せっかくこの世界に
今、ワタシは生きているんだから♪


いろいろなコトがしたいの
その全部が叶うかどうかなんてワカラナイ…

だけど、ワタシはいつだって
前を向いて、その 1歩を踏み出すコト

その気持ちを忘れていたくは無いから♪


泣きたいとき
そんなときだってあるけれど

出来る限り前を向いて
その 1歩を踏み出すよ

自分がやりたいコトがあるなら
ソレを声に出して言ったらイイ

そんな風に聴いたコトがある
ソレって本当なのかな?

いろいろなコトがしたいの
その全部が叶うかどうかはワカラナイ…

だけど、ワタシはいつだって
前を向いて、その 1歩を踏み出すコト

その気持ちを忘れていたくは無い
夢見るコトを諦めたくは無いの

だって、せっかくこの世界に

今、ワタシは…

 生きているんだから 。。。♪




   END
青春トキメキ系 青春ロマン系 少々恋愛ドラマ系 キュート系 ハッピー系 情熱系 ヒロイン系 モノローグ系 青春ドラマ系 未来を夢見る気持ち系 少々ほのぼの系 憧れの話系 一生懸命の青春系 夢見る乙女系 少々人生観系 青春群像系 朗読劇系 少々感動系 キュンと来る台本素材 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
男0女1不問0 ショートストーリー台本素材 一人芝居用台本系 寸劇系

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示