台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

1人用 朗読劇系台本 【女1 】 ほのぼのトキメキ ダンスミュージックの高揚感系 モノローグ 少々青春ロマンカワイイ系 #295 ステップを踏み出そうよ、その瞬間をキラメキに変えて♪

 

1人用台本 【 女性 1人

所要時間 : 約 5分


【 モノローグ系台本 #295 タイトル 】

ステップを踏み出そうよ、
 その瞬間をキラメキに変えて♪



【 配役 】

ヒロイン ♀


【 役表 】
――――――――――
ステップを踏み出そうよ、その瞬間をキラメキに変えて♪
http://gramteril.blog.fc2.com/blog-entry-834.html

ヒロイン ♀ :
――――――――――


【 ジャンル 】

ほのぼのトキメキ系 朗読劇
ダンスミュージックの高揚感系 モノローグ

少々青春ロマン カワイイ系


【 話の流れ的なモノ 】

リズムに載せて 『 ステップ 』 を踏み出そう
そうすれば 『 詰まんない日常 』 なんて
アッという間に 吹き飛んで行くから♪ って、いうような
明るくて キラキラとした高揚感 をつづった 朗読劇系 台本作品 です☆

良かったら、ゼヒやってみてください (`・ω・´)ゝ☆♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□



さァ、盛り上がって行こう♪
これからワタシ達の時間が始まるよ?

パーティの主役はモチロン、アナタ
とっておきのステップで
みんなを巻き込んでよネ?♪

夢の扉を、今開いて
詰まんない日常とは、しばしお別れ

ミラクル、カラフル、フラクタル!

ビートに載せて体を揺らそう♪
考えるんじゃなくて、そのリズムを感じて

意味なんて、この際 らないよ
感じたままに身体を揺らすの

そうすれば自然とステップが
フロアに広がっていくから♪


何にも持って居なくたって
踊るコトに支障なんてきたさない

人生に、上も下も存在しない
ただあるのは、この瞬間が全てなの♪

だから、軽やかにステップを踏んで
今をめいっぱいに楽しもうよ

じゃあ、用意は出来たかな?
さァ、そろそろ始めるよ?

ワタシ達が自由に成れる
そのトキメキを全身で感じて♪


心の窓を開いて、全てを受け止めたなら
何も迷いなんてしょうじない

アナタが持っているモノ
ワタシが持っているモノ

それが今溶け合っていく

ビートに載せて体を揺らそう♪
考えるんじゃなくて、リズムを感じて

そうすれば自然とステップが
このフロア全体に広がっていくから♪

全ては 『 偶像ぐうぞう 』 誰かが言っていたよネ?
そんなような、ちょっと 『 切ない気持ち 』 を

でも今は、みんなで一つのリズムを刻んで
詰まんない 『 過去 』 なんて忘れてしまおう

そうすれば、キラメキに満ちたその気持ちが
今のキミをまばゆい程に輝かせるから♪

準備はイイかな? さァ、いま始めるよ?
リズムに載せて、音楽を感じて

ステップを踏み出せば
世界は何処までも広がっていく

それはきっと簡単なコト

だから、難しいコトは一旦忘れて
今、この瞬間を楽しもう♪

パーティの主役はモチロン、アナタ
とっておきのステップで
みんなを巻き込んでよネ?♪

ミラクル、カラフル、ハートフル!

ビートに載せて体を揺らそう♪
頭で考えるんじゃなくて、リズムを感じて

そうすれば自然とステップが
フロア全体に広がっていくから♪

ワタシ達が自由に成れる
この瞬間ときをいま…

その全身に… 感じながらネ 。。。♪



   END
青春ドラマ系 感動系 情熱系 青春トキメキ系 青春ロマン系 ほのぼの系 音楽の高揚感 少々未来を夢見る気持ち系 モノローグ系 ロマン系 キュート系 熱い感情系 熱い情熱系 ハッピー系 朗読劇系 ロマンチシズム系 ロマンティック系 少々ミュージカル風 少々夢に向かって飛び出せ系 ヒロイン系 テンション高い系 ハイテンション系 カワイイ系 少々乙女チック系 キュンと来る台本素材 ラジオドラマ・声劇・ボイスドラマ用台本素材
男0女1不問0 ショートストーリー台本素材 一人芝居用台本系 寸劇系

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示