台本・物語・歌詞
素材一覧
ひと言セリフ
お題集
ランダムに
セリフお題
ランダムに
エチュードお題
おススメ
エチュードお題
声劇スゴロク
劇多め / 劇少なめ
画像・背景
素材一覧
雲と空の
画像素材
楽曲など向け
歌詞素材
BGM素材一覧
ボイス素材一覧 作曲関連いろいろ ギャラリーです イラスト・マンガを
描くときのお題
利用の規約
です(`・ω・´)ゞ


※更新終了しました
  更新終了に関する詳細は コチラ

歌詞素材 【 女の子 青春系 】 情熱ロマン 少々悩める主人公 未来を夢見る気持ち系 アンニュイな感じのポップス or バラード調? #059 変わらない日常、でもその 『 願い 』 をいつかはきっと♪

 
歌詞素材 #059

【 いちおうのタイトルです (^^ゞ 】

変わらない日常、
 でもその 『 願い 』 をいつかはきっと♪



合いそうかな? と、いう ジャンル例です (^^ゞ♪

青春情熱ロマン 少々悩める主人公系
未来を夢見る気持ちのバラード調?
アンニュイな感じのモノローグ系 など


歌詞のイメージ例 です (^^ゞ♪

女性ヴォーカル向け 歌詞素材 』 です
  日々 『 何かをしなくちゃ 』 そんな想いを感じながら
  何を 『 始めればイイのかワカラナイ 』 そんな
  少し 青春系の悩み を抱える ヒロインの心情 を
  つづった感じの歌詞素材 です♪




利用規約的なモノです♪

とにかく、ジャンジャン使ったってくださいっ!☆

もし、歌詞素材を使っていただける際は

[ 記載例 です ]
*****************************

歌詞素材 : らむりて台本部

一部素材 : らむりて台本部

原詩 : らむりて台本部

作詞 : らむりて台本部


*****************************

↑ と、いった感じの いずれか、それか URL などを
  何処かに 記載 していただけたら幸いです☆

『 どう書いたらイイか、よくワカラナイよ 』 と、いうときは
とにかく 『 リンク表記 』 だけしていただければ

当サイトの素材 利用規約 に沿っていただく限り
いかように使ってもらっても 構いません ! (`・ω・´)ゝ

( 詳しく規約内容をチェックしてくださるときは
  利用規約 を、見てみてください☆ )



素材作品の改変・アレンジ・タイトル変更
アドリブ・内容やその他の設定変更 などなど
思いっきり自由に変えてくださって構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


もちろん、ボカロ曲や色々な楽曲 他、オールジャンルに
構わずバンバン使っていただいて構いません! (`・ω・´)ゝ☆♪


とにもかくにも、皆様のこの素材を 使っていただける作品
ステキな形に仕上がるコトを ネットの向こうから
メッチャ期待しております ! (`・ω・´)ゝ☆♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 歌詞素材 スタート
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


あいにくの天気
お出かけの予定が台無し

TVを観て過ごすってのも有りだけど
せっかくのお休み
何かをしたいって想うのは欲張りかな?

手をのばせば届く
そんなモノにだけ囲まれて暮らしている

カワイイ猫のぬいぐるみ
トレードマークのピンクの髪留め

時間はどんどん過ぎていく
だけど今のアタシには
ソレは変わらない毎日の連続

ここらで少し弾みを付けたいの

空から落ちる雨のしずくが
窓をユックリと濡らしていく

とりあえず ココアでも飲んで
落ち着いてみようかな

お気に入りのミニスカート
華麗にひるがえして
ソファから起き上がる

めぐる世界 変わらない日常
そんな風にして過ぎていく

アタシの日常には 何かが足りない
でもソレは何? きっと その答えは

神様でもワカリっこ無いの

沈んでいく夕陽ゆうひに想いをせる

明るい明日を想い描いて
ステキな夢を見られる
そんな心地よい眠りにつきたいからネ


留学したっていう友達から届いた手紙
明るく笑う彼女のその写真に
複雑な気持ちが駆けめぐるの

アタシも何かを始めなくちゃ

口先だけならなんとだって言える
どんな突飛とっぴなウソだって ソレはいとも簡単に

だけど そんなコトをして何に成るの?
どんなに外見をキラびやかに着飾ってみたって

アタシの毎日は変わらない

ときに流れる心の涙
ソレを本当の意味で
ウレシイ気持ちに変えていけるのはきっと

少しの幸運と 自分の想いの強さだけ?
もしも 本当に願いを叶えたいって想うのなら

日記にソレを書いているだけじゃダメだよネ
ワカッテはいるけれど

その一歩を ナカナカ踏み出せずに居るの
なんで? どうして?

世の中は上手く行かないコトの方が多い
そんな風に聞いてはいるけれど

空を見上げたときに感じるこの想い
そういう気持ちがアタシの中で
駆けめぐっているのは

まぎれようも無い事実だから


夢は観ているだけでは叶わない
でも その気持ちを捨ててしまったら
きっともっと 本当になんにも起こらなく成る

なにごとも無く 平穏に過ぎていく日々
ソレがけっして悪いコトでは無いっていうのは
ワカっているの

でも 少なくとも今のこの状態を
少しずつでもイイから前に進む日々に変えて行きたい
そんな気持ちがワタシの中にあるのは確か


あいにくの天気
お出かけの予定は台無し

手をのばせば届く
そんなモノにだけ囲まれて暮らしている

時間はどんどん過ぎていく
だけど今のアタシには
ソレは変わらない毎日の連続

ソレを変えたいって想っているの

空を見上げたときに感じるこの想い

そういう感情がアタシの中で
駆けめぐっているのは

まぎれようも無い事実だから

 


▲ 素材部分 #059 Top   △ Page Top
青春系歌詞素材 ガールズポップ向け?な歌詞系素材 少々ほのぼの系 楽曲用歌詞素材 ボカロ曲向け歌詞素材 バラード調にも? 青春ドラマ系 ヒロイン系歌詞素材 少々夢見る乙女系 少々情熱切ない系 カワイイ系歌詞素材 少々日常ドラマ系 アンニュイ系 未来を夢見る気持ち系 キュート系 情熱系 青春トキメキ系 青春ロマン系 ヒロイン系 モノローグ系 ロマン系 叙情的な感じ系 マジメなハナシ系 少々夢に向かって飛び出せ系 少々青春群像系 ロマン系の物語系 少々熱い感情系 少々一生懸命の青春系 少々さわやか系 ちょっとキュンと来る内容系 トキメキ系 少々熱い情熱系 ロマンチシズム系 ロマンティック系 少々悩める主人公系 希望を持つコトを諦めたくは無い気持ち系 少々将来のコト系 少々感動系 キュンと来る歌詞素材
歌詞素材 男0女1不問0 楽曲用の詩素材

関連記事

 

著作権使用フリーのオリジナルの、声劇やボイスドラマ・演劇など以外にも、是非マンガ、ゲーム、小説、ライトノベル等のシナリオやプロット案や劇中劇等にも使用していただきたい、短い掛け合い台本素材、短い声劇台本素材、短いボイスドラマ用台本素材、ナレーション素材や、朗読劇向け台本素材、朗読劇台本素材、ラジオドラマ用台本素材、一言セリフ素材、一人芝居用台本素材、ボイスサンプル用セリフ素材、 ボイスサンプル用台本素材、寸劇用台本素材、ナレーション練習用素材、他にも演劇練習、お芝居練習、声優さんの練習や演劇部活動・サークル活動・舞台・パフォーマンス等にも是非どんどん使っていただきたいエチュードお題、他にネットラジオや生放送等のスゴリーミング放送等で使っていただけるような質問お題や放送ネタお題等も作っています・デザインパターン素材・BGM素材や 効果音素材等も使っています、是非、声劇や舞台・演劇・お芝居やゲーム・マンガ・小説・ライトノベルなどなど、様々な用途に発想自由にどんどんご活用いただければ幸いです

 






















メニューテーブル
一言セリフ素材関連
ナレーションお題
エチュードお題関連
画像・背景
バナー素材関連
BGM素材・ジングル
効果音素材関連
ネットラジオや
生放送などの
ネタ関連
発想支援コンテンツ
 
 
話題とお題  
 
 
  サイトのコト
 などなど
利用規約
Q & A

素材や作品の
 使用例示